2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

どこもかしこもバグ

久しぶりにDoomにやってきた。

んーけっこう人がいる。
ボス沸きブームもそろそろ落ち着いたのかな。
マクロも忘れてしまっていたので、秘薬部屋で各ボタンを押して確認してから出撃。


新スキル構成
来る前にスキル構成を考え直してきた。
一度上げたアナトミや戦術、受け流しを100に下げ、霊話を入れて完全にネクパラ。
テンプレートなまでに包帯ネクパラ。
しかしここまでやっておいて白豚にならないのは単にスキル上げがだるいから。
武士道は80ちょっとでソウルストーンに詰め込まれて死蔵。

どーしても好きになれなかった回避低下メガネも
旧ギルドマスターの遺産でもらったし、せっかくなので着けてきた。
でもどーしても外見が好きじゃないのでローブかぶって自分を納得させる。

装備もちょっといじって抵抗値上げてきた。all70とはいかなかったけど。おおむね70。
しかもマジックリフレクションとリアクティブアーマーの魔法で底上げしている。
先日入ったPUB58で、死亡するとMRとRAの魔法効果が切れてしまう仕様になったので
死んだら抵抗下がるんだろうな。素の抵抗どのくらいだかチェックしてくるの忘れた。

ちょっと戦ってみたけど、やっぱりカースウェポン使えるほうが格段に死亡率が減った。
なにこの安定感。どうでもいいところでひっそり死亡とか全然ない。人が多いのもあるけど。
意地を張らずにさっさと霊話入れりゃよかったのな。
相変わらず武器防具共にショボパラなので与ダメはショボショボだけど
トップダメージ狙わなくてもAFは出るしね。



何周かしているウチに、また動作がおかしくなった。前にもこんなことがあったな。
先に部屋に入ったプレイヤーたちと、中ボスが見えない。
でも剣戟の音は聞こえる。血しぶきも見える。
自分のあとから来た人だけが、血みどろになった床の上で空気と戦っていた。
血塗られた床

ログアウトして再インしたら直った。

今日の戦利品(4周半)
白帽子
白帽子。欲しかったんだ。




テイマーにキャラを替え、霊性天使ボスへ出かける。誰もいない。

バグった祭壇
祭壇ロウソクはMAXなんだけど、いるのは第一段階のシャドウウィスプとピクシーのみ。
PUB58の影響か祭壇ロウソクがバグっているという噂は聞いていたけど、これなのね。
試しに武勇の徳を祭壇へ使ってみたけど「既に挑戦を受けています」

八つ当たりで近くを通りかかったパラゴン黒ウィスプをプチっと殺したら
MAFの盗賊バンダナが出た。

せっかく来たし、と、そのへんの黒い毛玉をプチプチ殺していたら
久しぶりのピンクスキルスクロール。トラッキング0.3とかいらないですけど。

次第に敵が減ってきた。殺しても新しい敵が湧いてこない。これもバグっているらしい。
殺す相手がいなくなったら帰ろうと思って続けていたら、突然敵が湧き始めた。

お? 祭壇を見に行くと
戻った祭壇
殺した分ぐらいは進んだ状態で正常に戻っていた。

でもそこで帰宅。満足した。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/112-a0ede4c2

HOME
