2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

その10 Doom中ボス

まずは中ボスを回ってみた。


1.Darknight Creeper(通称:ナメクジ)
中ボスナメクジ


2.Flesh Renderer(通称:ゴキブリ)
中ボスゴキ


3.Impaler(通称:カマキリ)
中ボスカマキリ


4.Shadow Knight(通称:影騎士)
中ボス黒騎士


5.Abyssmal Horror(通称:タコ)
中ボスタコ




すぐ死んじゃう我がショボパラ戦士なのだが、とくにタコに弱い。
レジがないせいか、魔法が飛んでくるとあっという間にYou are Dead.


死亡率としてはタコ>ナメクジ>パパ の順
なんでナメクジで死んじゃうのかはよくわからない。
これも魔法使うからかな。


基本的にヒーラー部屋にお世話になるほうが多い。
どうでもいいところで死んでいるので、他の人の迷惑にならないように
ひとりひっそりヒーラー部屋に走る。


人が少なくなってきたパパ戦で、すっかり荒れ荒れになって、ポックリと死亡。
自分の死体からリッチロードがなにかをルートしているのを横目に
ヒーラー部屋に走る。


復活5000gp

今日もお世話になります。(蘇生1回5000gpの暴利はいただけないけど)


ヒーラー部屋からテレポーターで外に出ると


どかーん

You are Dead.


なんだ?
なんか魔法を使うモンスターでもいたのだろうか、と思いながら
またNPCヒーラーに蘇生してもらう。


どかーん

You are Dead.


なんだなんだ?


あんまり戻りが遅かったからか、他の人が様子を見に来てくれて、蘇生してくれた。



「きのこ あるぞ」


きのこ


ちょうどテレポーターの出口の所に、踏むと爆発するキノコのトラップが。
おそるべし、Doom。



戻ると、ちょうどパパ戦が終わる頃だった。
自分の死体を調べると、どうやら包帯がルートされた模様。
「なんかルートされたものある?」と他の人が心配してくれた。
包帯はまた買えばいいや、と思っていたら、
「あったよー」

おおっ、大事な命綱、包帯1800枚。ありがとうありがとう。

「多すぎるだろ・・・」

笑われてしまった。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/11-47928fc1

HOME
