2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

今時エルゲ部屋

古くからアルダンジョン、シェイム。
その一角にある、通称「エルゲ部屋」
2つの部屋にエルダーゲイザーが各1匹づつ沸いていて
テイマーたちの絶好の狩り場として奪い合っていた。

オカネ稼ぎの場として有名で、時給100k(当時は相当高額)とかいう話で
ショボい戦士しかいなかった自分にはあこがれの場所だった。




今じゃMLボスに沸きボス、多少廃れたとはいえDoomでAFなど
一攫千金の狩り場がたくさんあるし、すっかり閑散としたエルゲ部屋。
さみしいなぁ。



でもまぁせっかくテイマーになったし、メアの教育相手にはちょうどいいかも。
ペット操作やマクロに慣れていない塩テイマーの練習にもよさそう。
おじゃましまーす。





エルゲ1匹あたり500~600gpくらいしかもらえないけど
メアのスキルも少しずつ上がる。
回復が間に合わないときはGH連打しつつ包帯も巻く。
獣医スキル 91.1 → 92

ついでに名誉の徳も貯めてみたり。
思ってたより稼ぎはたくさんではなかったけど、ココいいな。



飽きたらいつもの青閣下で名誉貯め。
オカネもフェイムも徳も貯まるけど、青閣下に近づくだけで冷気ダメージを受けるので
獣医上げができないのがねぇ。



名誉の徳が第2段階になった。


フェイムが貯まったらヘッジメイズで赤閣下を贖って献身の徳貯め。
一日5回、囚われのNPCを街へエスコートして慈悲の徳貯め。

やることいっぱいあるなぁ。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/104-b2cb48de

HOME
