2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ルナコレ2009見学

Yamatoへ移住していった、元ギルドのメンバーがルナコレ2009に参加するということで
見学しに行ってきた。

20090228ルナコレ会場



各種プレゼント受け取り用の初期キャラしかいないので
会場にいたもう一人の元ギルドメンバーに迎えに来てもらった。

会場にいる人はみんなおしゃれさんだった。
お正月にもらったkimonoをいい加減に染めた服しか持っていないので
ちょっと恥ずかしいわぁ。



すでに6番目の出場者がアピールをしているところだった。
元ギルメン、Red Roseさんは7番目の出場者。
ギリギリで間に合った。


ルナコレ2009のテーマである「真新しい日 真新しい服」というのを
風水の「新しいこと」を意味する橙色で現しているのだそうで。
オレンジ色のランタンに、指輪やfireイヤリングなど、アクセサリーも全部オレンジ色。
エルフのスカートがふんわりしていて、とても素晴らしい衣装だった。


20090228ルナコレ2009
そしてRed Roseさんは見事、第2位を獲得!
おめでとううう!

他の出場者の人たちも、斬新なアイテム使いで、みんなとても素敵だった。
眼福眼福。


一番最初の画像にもある本が、応援メッセージや感想が書けるコーナーだったと
故郷シャードに帰ってきてからようやく知った。
なんかひとこと書いてくればよかったな。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/100-52ec57a0

HOME
