2012.11 ≪  1 4 6 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2013.01



FC2 web拍手  

ベントラベントラ

パブリッシュ79が導入されてから一ヶ月ちょっとが過ぎた。
ほぼ連日クロックワークエクソダス討伐戦に通っていたが
最初の一ヶ月の間、ちっとも出なかった勇士の表彰状。


20121222ご祈祷いただきました
お星様に祈ったり、サンタを恫喝したり、見知らぬお方にご祈祷いただいたり。
そんで先日ようやっと出たわけです。





201212224個目が出ています
そこからさらに一週間が経ちました。
最初の一ヶ月はなんだったのだろうか。




今日もエクソダス討伐へ向かう。
カギ集めをしても出現したカギがローブばっかり、などと片寄ってしまうこともあるが
メンバー同士で足りないカギアイテムを交換したり、時にはプレゼントしたり、されたり。


20121222自らを捧げる
エクソダスに忠誠を捧げると、何故かよく出る。
もうこの際オカルトでも迷信でも幻覚でもなんでも信じられる素直な心。
ベントラベントラ勇士の表彰状。





20121222エフェクト色々
新しいパブリッシュでステータスアイコンが大量に追加されたのだが
多すぎて何がなんだかよくわからない。


近接戦士3人と援護メイジ1人で叩いていると、追加パーティがやってきた。
戦士が2・3人増えただけで異様にラクチンになる。
メイジ担当者が「ヒールしなくてもいいぐらいなんだけど」と言っている。
うん、こちら近接部隊もほとんど包帯巻きしてないよ。

追加パーティの戦士の人が握っている武器を横目で見てみると
今流行のスタミナダウン・マナダウンのダブルダウン武器を持っていた。

スタミナダウンはメイス武器に元々付随されている特殊効果なので
メイサーのボクが叩けば自動的に発揮される。
そこにマナダウン武器が追加投入され、敵は魔法攻撃すらも封殺されてしまったのだ。

いいなマナダウン武器。
メイスにマナダウンを入れたら、プロパ1個分お得な似非ダブルダウン武器ができるのかな。
あとでちょっと考えてみよう。



20121222表彰されやすい
やっぱり悪魔に魂を売り飛ばすと表彰されやすい気がします。
(※個人の感想であり、効能を確約するものではありません)

FC2 web拍手  
  • [2012/12/22 16:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
