2012.11 ≪  1 4 6 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2013.01



FC2 web拍手  

ラストマン・スタンディング

正確な数を数えていなかったのだが、そろそろ30討伐目に突入するだろうかという頃。
いまだ表彰状は出ません。


20121213うらやましいぃぃぃぃぃ
とうとう討伐チームでまだ一度も表彰されていない最後の一人になった。
最後から二番目だった人がゴールイン、その場で表彰状をモグモグしているところを
うらやましげに眺めるボク。

うらやましいけど嫉妬なんてしてませんうらやましいけど。
まだメゲていません若干ヘコんでますけどまだメゲません。



20121213でもがんばる
「ひとつあげようか?」と毎日1回表彰されているK嬢が言ってくれた。
やさしい。

でも気持ちだけ受けとった。
まだだ! まだがんばるよ!
末席ながら脳筋に名を連ねている者として、もう意地でも自力で出さねば脳筋の恥。

100討伐目でも出なかったら恥を忍んでおねだりしようかと思います。
しかしさすがにそこまで付き合ってくれる人はいるのだろうか。





20121213サンタさんクリプレください
幸運壺を撫でくってみるとか武器を替えてみるといった正攻法から
初太刀にイグノア連打してみるとか(無意味)キャラクター交代してみるとか(キャラID)
ルナ銀行のサンタさんにお祈りとか(神頼み)リムーブカースしてもらうとか(お払い)
オカルト要素まで試してみた。




20121213棒
やったーまだ出てなかった人間用アスクレピウスの棒が出たよー(棒






20121213ほぼコンプ
おかげさまで表彰状以外の全てのエクソダスアーティファクトが出揃いました。
本当にありがとうございました(棒


FC2 web拍手  
  • [2012/12/13 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
