2012.07 ≪  2 7 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2012.09



FC2 web拍手  

治療の甲斐

ブリタニアの冒険者たちが(欲望の赴くままに)愛の手を差し伸べてきたイベント
ガーゴイルの老廃病治療薬を調合しまくる大作戦は、無事に終了したようだ。


20120815報酬引換券
ドラゴンウルフ村で治療にあたっていたヒーラーの肩を叩いてお礼をねだると
彼は無言で「ザー女王から (プレイヤー名) への賞賛」という報酬引換券を差し出した。
なんか一言ないの?



20120815各種報酬
家に帰って引換券を開封。

1個ずつ納品したキャラたちは、参加賞の「ガーゴイル医療団メンバー」のサッシュをもらう。
サッシュは特に何もプロパティはなく、ただの記念品のようだ。
記念品なぞ不要な人が捨てていったのであろうヒーラーの隣に山積みにされていたソレを
つい拾ってきてしまった。

60個納品したガーゴさんは、ギリシャ神話の医神の名を冠した杖「アスクレピウス」と
記念品サッシュをもらった。
やーそういえばガーゴイル族とヒト族は装備に互換性がないんだったよ。
すっかり忘れておったがな。
まぁヒト族用をもらったところで使うかといわれたらたぶん使わないので何でもいいかな。



これで双翼の兄弟たちに健康が取り戻せるのだろうか。
今のところはまだ納品された治療薬が罹患者たちに配布されていないようなので
テルマー政府の迅速な対応と、疫病の鎮圧完了の吉報を望むものである。


FC2 web拍手  
HOME
