2012.05 ≪  5 7 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2012.07



FC2 web拍手  

3秒ルール

ここ数日、一日2回の酸ボス詣をしている。


20120630腐魔殿で一番楽しいところ
腐魔殿で一番楽しいところはココだと思うぐらい
ボスよりも緑閣下のほうが強い。

強い相手はやっぱり楽しい。
臆病者でも脳筋。


201206303秒ルール
酸性王子は3秒に一回フェイントのマクロを押すだけの簡単なお仕事です。
あとたまにエネワン。

大勢で押しかけたりしていたときは、もっと強いと思ってたんだけどな。
いや、大勢で来るから強敵に感じるのかもしれない。
一人で来て一人で名誉を取って一人で3秒置きにマクロを押して。
他の人の動向に気を取られることなく同じ動作を繰り返しているから簡単な気がするのだ。


あんまり楽しい遊びではないなぁとちょっと思っている。
そろそろ何か違うことを始めたいね。

FC2 web拍手  
  • [2012/06/30 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
