2012.03 ≪  1 5 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2012.05



FC2 web拍手  

トリックシックシティ

トリンシックは屋上が平らになっている建物が多い街だ。

暴徒たちが投げ散らかす炎は、屋上空間にまで燃え広がる。
それどころか暴徒自身が屋根の上に登り、焼夷弾のごとく火炎瓶をばらまいている。


20120410屋根の上の放火魔
いかな翼人といえども屋根の上までは飛び上がれず
テレポートを駆使してよじ登り、暴れん坊を取り押さえて炎を踏み消す。

直接ピョイとテレポートできれば難儀はしないのだが、まぁそんな簡単にはいかない。
ナイフをかざして屋上面ターゲット→屋内進入→タゲ近くでテレポート&ラストターゲットマクロ。
めんどくせええぇぇ。





前記事のコメントで、扉が壊れているカウンセラーホールの侵入方法を教えていただいた。

20120410飛び移れ!
1. 隣の民家の屋根に不法侵入。
外から屋上ターゲット → 中からテレポ → ラスタゲ。



20120410潜入!
2. カウンセラーズギルドホールの屋根に飛び移る。
この屋根の軒下から屋内に侵入。



20120410解放!
3. おもむろにドアを開ける。


直ってんじゃねーか。




door.gif
つい先日フィードバック送ったばかりだというのに、案外仕事早いな。
つか今飛んだり跳ねたりして侵入した苦労はなんだったんだ。







トリンシック衛兵ギルドの食堂ホール前を通りかかると
2階フロアに暴徒が湧いているのが見えた。


20120410階段はない
しかしこの建物、2階へ続く階段やテレポーターがない。
周辺をぐるぐる回ってみたが隠し扉などもなく、2階フロアは完全密室状態。
さて、どうしたものか。



20120410小窓から侵入
しばらく建物の外観を見てふと思いついた。
解放されている窓から潜り込めるのではないだろうか。
2階窓からチラリと見える床へターゲットし、屋内に入って階下からテレポ&ラスタゲ。



20120410侵入成功
侵入成功!

トリンシックはなんともトリッキーな街である。





20120410三大めんどくさい紋章旗
ニンジャのように跳んだりはねたりしたかいあって
3つ目の街、トリンシックの紋章旗を購入することができた。


FC2 web拍手  
HOME
