2012.01 ≪  1 5 7 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  ≫ 2012.03



FC2 web拍手  

ほわほわハート

バレンタインプレゼントがカバンに入っていることにようやく気がついた。


20120206バレンタインギフト
引越真っ最中で内装品やらDEEDやら散乱しているバッグの中に
ちんまりとハートボックスが鎮座していた。
中身はなんかオッサンぽい「キューピット像」、無記名のバレンタインカード
それと「キューピットの矢2012」の3点セット。


20120204キューピットの矢
キューピットの矢とやらを自分に向けて使ってみる。
ハートがぽわわーん。


20120204わしはわしが大好き
ボクはボクが大好き。
これは虚しい。


20120206キューピットの矢を放つ
別アカキャラを召還。
ぽわわわーん。


20120206お前も俺
ヒヨコ(※俺)は青いの(※俺)が大好き。
これも虚しい。



Heart Box2
以前のに比べてちょっと小ぶりになったハートボックス。
脈打ちもしなくなっていた。
不整脈のごとくピクピクしてるハートは正直気味が悪かったが
無ければ無いで寂しいような気がしないでもない。


FC2 web拍手  
HOME
