2011.12 ≪  2 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2012.02



FC2 web拍手  

新春初暴れ

今年もブリテインの畑に設置されたトクノ式建築物で年越し。


20111231山門
カウントダウンの前に現地入りし、会場をウロウロと見て回る。
今年は鳥居がないんだな。
アレがないだなんて、今年は一体どこに登ればいいというのだ。



20111231五重塔
三門を入ってすぐのところに大きな塔がそびえ立っていた。
今年はコレに登るのか。


20111231五重塔の中
中を見学。各階に、金色に輝く像がそれぞれ祀られていた。


20111231メソナの理想の男性が
そして最上階。
これは…メソナの家に飾られていた、ピンクのオークマスクをかぶったスタチュー。
なんでもメソナの「理想の男性像」だとかなんとか。悪趣味な…


20111231辰年だけに
サーペントドラゴンに乗った厩務員や、狛犬ならぬ狛竜など
辰年なだけにドラゴンをモチーフとした装飾があちこちに置かれている。


20111231甘酒鍋
甘酒鍋が振る舞われている囲炉裏端に腰掛けていると、友人たちも集まってきた。
そろそろ時間かな。





20111231新年
新年あけましておめでとうございます。
年々参拝者が減っている気がしますが、それでもボクはこのシャードが好きなので
今年もまだまだこの世界で生きてゆくよ。



20111231初詣
それぞれの願いを込めて、お賽銭箱にお金を投入。
充分ご縁がありますように、の願いを込めて15gp。


20111231神秘本ください
N嬢はボクのために祈ってくれました。ありがとうありがとう。
今年こそ神秘本が欲しいです。



20111231おみくじ
おみくじをひく。
どこか別の人の発言に反応しているのか、正月早々壊れているのか
ひっきりなしにおみくじ結果を喋り続けているおみくじ係。



20111231的当て
破魔矢屋の隣の武器屋でダガーを購入して、恒例の的当て遊び。


20111231置き去りになった
N嬢もR氏もすぐに大当たりを出して五重塔の上に飛んでいった。
一人寂しく置き去りにされるボク。


20111231屋根の上のマフィン
ずいぶんたくさんハズレを出しつつ、ようやく塔の上に登ることができた。
屋根の上の石像はアルティメットなマフィンを携えている。
マフィン好きなのはわかったよボクも大好きだよマフィンでも手が届かないよマフィン。


20111231絵馬
絵馬にお願い事を書いたあとは、一丁暴れに行きますか。





20111231ネズミ沸き
新年初殺戮とかしてそうだよね、ということでフェルッカはやめておくことに。
なのでイルシェナーの武勇・謙譲のチャンピオン沸きを巡る。


20111231沼とピクシー棍棒
不調和のスキルスクロール0.5、MAFのピクシーシャッター、あと沼タイルだった。
若干微妙どころではあるが、盛りだくさんのお土産をいただく。
新年早々幸先がいいね。




昨年はたくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
本年もUO脳筋日記をどうぞよろしくお願い申し上げます。
ねい


FC2 web拍手  
  • [2012/01/02 01:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(6) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
