2011.12 ≪  2 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2012.02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 web拍手  

女たちの醜い戦い

先日の戦利品を賭けて、争奪戦が開催されることとなった。
N嬢が一日かけて立案・準備をした会場に到着。
参戦者が揃うまで準備の様子を見学する。

会場には大量の木箱が積み上げられていた。
今日のイベントは開けたらどかーんと逝く系ですね。


20120117ボクに当たってももったいないけど当てるね
あーでもボク魔術師の衣もエプロンも、必要な分持ってるからさー
ボクに当たってももったいないよねーwww当てるけどねーwww
などと、ゲーム開始前から牽制球を繰り出す。
もう既に戦いは始まっているのだ。


20120117当たりの本を探し出せ
参戦者が揃ったところで、N嬢からゲームの説明。

「この40個の木箱の中から、アタリの本3冊を探してもらいます」
「当たった順番に、魔術師ローブ・赤エプロン・新鮮なドレッドホーンの頭から選べます」
「ハズレはGM罠箱です」


20120117コスチュームはホコツ
「なお、気持ちよく即死できるようにコスチュームを用意しました」
これで心おきなく即死できますありがとうございます。


20120117昼のマラス劇場
しかし、男子(R氏)は参戦しないのかい?
「R氏は審判をしてもらいます。なので女だけの昼ドラ並に薄汚い戦いです」
これはやべぇ…泥沼の戦争や……。

※注 以降、キャラクター上「女性」と表記していきますが
    必ずしも中の人がその性別であることを保証するものではありません。



で、いろいろゲームの説明をしてもらったにもかかわらず
脳ミソが本来の機能を果たしていないボク一人だけが理解できず
R氏が提示したシンプル案「箱を3つ選んで持ってきて審判の前で開ける」ことになった。
1日がかりで案を練ってきたN嬢には大変申し訳ないことを致しました。



それぞれバシネットとたいまつを手に取り装着。
ブーツは乙女心の最後の砦。

20120117醜い女たち
なんとも醜い女たち並びました。
整然と並べられていた40個の箱を丁寧にかき混ぜ、開ける人の順番も決まった。
1番手が褐色肌のボク、二番手がバンパイアのTくん、三番手が肌色のN嬢。




20120117一番、いきまーす
それでは一番、脳筋逝きマース。
大きな木箱の中に、さらに小さな木箱が入っていて
その小箱にアタリの本が入っていたり、GM罠箱だったりするのだ。


20120117ムカツク本だった
3つのうち1つに本が入っていた!
…が、本の中には「プギャーwwww」とだけ書かれていた。
ハズレです。非常にムカつきます。




20120117人の死に様を見るのはとても楽しい
見るに堪えないほどみっとも恥ずかしく抵抗して死にゆく女。


20120117観音開き
観音様御開帳。



しかしついにTくんがアタリを引き当てた。


20120117一等賞
魔術師ローブを知らなかったTくんが「何にしようかな」と口にした瞬間
一斉に「一番入手困難なローブをもらえ」と指を差すあたり、やっぱりみんな親切です。
ドレッドホーン頭もらえと言いかけて本当に口にした人が一人だけいますがそれはボクです。



20120117まだエプロンがある
しかしまだエプロンが残っている。
残った底辺たちの醜い戦いはまだ続いていた。





20120117二等賞ゲット
しかしついに2番目の当選者が出ました。
あざーすww



20120117エプロン獲得
いただきましたごちそうさまでした。




しかし最初から最後まで下ネタ会話ばかりで編集が大変でした。 (※ 以下下ネタ注意)
【追記を読む】


FC2 web拍手  

赤貧洗って深紅に染まる

20120116全部irkです
ツイステッドウィールドへ今日も通う。
先人が整理したあとだったようで、赤と緑のチョウチョは遠くへ隔離されていた。
しかし川を挟んで向こう側に見える島では、ドレッドホーンがフリーダムに駆け回っている。
先人は討伐に失敗なさったのだろうか。

とりあえずありがたく整備されたチョウチョエリアの後釜をいただくが
赤緑チョウチョウズが隔離されているところが青イヌ洞窟内。
青イヌのカギを取りに行くにはどうしたらいいのだろうかと思案しながら残された黄色蝶を叩く。
しかしちっともカギが出ません。
自分の姿を真似たチョウチョが死ぬと、まるで自分の死体が転がっているようで恥ずかしい。
どれかひとつは自分の死体かもしれない。

結局青イヌ洞窟には自己名誉をかけて突入、無敵時間内にカギを吐き出させて即時撤退。
名誉の徳があまり貯まっていなかったので時間が足りず、1つしか取れなかった。   


それらを持って、某ギルドGのギルドハウスへ。
今日は黒天使討伐に誘っていただきました。
久しぶりに名前を聞いたな黒天使。
お誘いいただきありがとうございます。

20120116入手困難なのに必須アイテム三本立て
飛鳥からの客人が「黒天使ってなに?なに出すの?」と言い出す。
黒天使ことharbingerは、、いまや入手困難なのに戦士の必携アイテム
「魔術師のローブ」を出すのですよ。
今おいくらまんえんなのか知らないが、だいぶお高いらしいですよ?
5M?10Mぐらい?

「20Mオーバー(幸運無し)だって」

身体中どこ叩いても靴下脱いでもそんなオカネ出てこないわ。赤貧洗うが如し。
当時がんばって集めておいて良かった。
自力入手なのでタダでございました。



20120116よし死ぬか
メンバーが集まったところで、通りがかりの人すら来ないことこの上ない我が家へ移動。
ここなら誰にも邪魔されずいくらでも死ねる。
            
「ねいさんソロ経験あるんだよね」
いや、ありますけど、何年か前だし、死ぬときは死ぬし、たぶん普通に死ぬし。




20120116あったどー
よく死にました。ドラも死なせました。写真を撮るヒマありませんでした。
深紅色の魔術師のローブはちゃんと入っていました。





20120116メリザおばさま赤いのください
Gドラ出したついでに、とメリザンドおばさまのところに足を運ぶ。


20120116白いのじゃありません
赤繋がりでエプロンをおねだりしたが、聞き入れていただけなかった。
白いの(タロンバイト)じゃないんだよ白いのじゃ。





20120116前衛3、後衛1、鞄持ち1
先ほど集めておいたカギを使ってドレッドホーンさんのお宅へ押しかける。
ベテラン戦士に後方支援者も同行、しかも先日ソロ達成したばかりで
すっかり気が大きくなっている雑巾豚。
カギ入れ用に連れてきた別アカステルス君でドレッドさんちの島をうろついていると
当然のように雑巾豚が三途の川を渡りそうになっている。
すみませんでしたちゃんと集中します。


20120116鎮座まします赤エプロン
赤繋がりでふんどし来ました。
今日の戦利品は熱いな。



20120116死んじゃう系(即答)
某Gギルドでは、戦利品分配はゲーム型争奪戦が行われる。
「死んじゃう系と死なない系どっちのゲームがいい?」
死んじゃう系で(即答)


というわけで明日、“死んじゃう系”戦利品争奪戦が開催されることとなった。


FC2 web拍手  

きのこ玉

20120114Irkってなんて読むの
おもむろにツイステッドウィールドに通い始めました。
ところでIrk他、信号チョウチョたちの名前ってなんて読むのだろう。

黄 Irk : アーク (苛立ち)
赤 Spite : スパイト (悪意)
緑 Guile : ガイル (狡猾)
なんか今まで「イルク?」とか疑問符付きで適当に読んでた。
赤いのはスプライトだと思ってた。


20120114Irkさんからお年玉
そのアークさんからお年玉もらった。まぁ悪くない。




なにしろ強敵な信号チョウチョに泣かされながらようやく2セット分のカギを集め
さて、とギルドIRCを見てみればもう誰もいなかった。
せっかく集めたのに。

20120114はじめてのドレッドホーンソロ
世界がステイジアンアビスになって久しい今日この頃ですが
ようやくモンデインレガシーボスソロデビューする時代遅れの雑巾豚です。
ステルス君がいますが、この人は一切の戦闘行動も補助行為もしない
ただのカバン持ちなので雑巾豚のソロです。



20120114あんまり強くない
とにかく「初めて」という言葉にとても弱い、弱メンタル雑巾豚。
初めてなのでやさしくしてね的なギャグすら思いつかないほどビビりながら入場したが
しかし「ククク…奴はMLボスの中でも最弱…」で名高いドレッドホーンさんなだけあって
あんま強くない。

よく考えれば強くないのは知ってた。
いつもみんなでフルボッコしてた。
ボクだけがいつも死んでいるので強いような気がしていた。
じゃあやっぱりボクだけには強いんじゃん。



20120114きのこ
でも倒せた。きのこだった。お年玉。

FC2 web拍手  
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。