2011.07 ≪  4 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2011.09



FC2 web拍手  

偉い人

久しぶりにギルドのメンバーがUO活動をしているようだった。


20110811悪魔大詰め
いつものところでパワスクしていると呼ばれて急行すると
既に悪魔沸きも大詰めに入ったところだった。

1回目は特に何事もなく、ボクが死んで乗りドラも死んだぐらいで終了。
みんなが出したパワスク類を預かって一人トラメルへ引き返し
ギルドハウスに置いてから街で沼ドラを蘇生してもう一度フェルッカ側へ渡る。



20110811サキュバスいっぱい
場所を変えて沸かせたらまた悪魔沸きだった。
スキルスクロールが2・3枚カバンに入っていることは知っていたが
ちょっと忙しかったので内容は確認していなかった。
戦術のがあるといいなぁ。

第4沸きに入ったあたりで赤い人たちが強襲。
左下にみんなの死亡ログを見ながらも、雑巾豚逃げる逃げる。

メイジの赤い人が一人追いかけてくる。
逃げるビビリ雑巾豚。
サキュバスがいっぱい沸いているところにでも誘導できたらと思ったが
道がわからなくてたどり着けない方向音痴。


20110811派閥の偉い人
テンパって回復もしていない上に変なところに迷い込んで追いつかれて死亡。
追いかけてきたのは派閥の偉い人だった。

ギルマスは上手いことモンスターの群れに誘導して一人倒した(?)とのこと。
「自分も殺されたけどね」
ボクはただ逃げていただけだ。
恥ずかしいなぁ。




20110811原人洞窟お籠もり
ペインテッドケイブスに一人こもって戦術スキル上げ。
誰も来ないのをいいことに通路の真ん中に陣取って各部屋に沸く原人を独り占め。
エネワンだけかけてあとは自動反撃に任せているので居眠りしそうになる。
さすがに眠ってしまうと奧から黒熊や黒原人が乗り込んできたときに困るので
必死に目をこじ開けていた。


20110811今日のスキル上げ終わり
パワスクでも1.0ぐらい上がったし、原人洞窟で3.0上昇。
上がりは悪くはない。
意識を保つのが一番難しい。


FC2 web拍手  
HOME
