2011.07 ≪  4 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2011.09



FC2 web拍手  

ギリギリランニング

がんばって回ってるのにもかかわらず、カバンの中にはアーティファクトが3つだけ。
堕落獣がちっとも光臨してくれないまま、鎧の耐久は50を切った。
3本持ってきた剣も、2本が耐久ゼロ、残り1本。

次に堕落したら帰るつもりで今日もDoom秘薬部屋から発進。





20110831戦士がいっぱい
ここのところ、Doom周回している人は2・3人しかいなかった
今日は戦士ばかり5人ぐらいいた。
このぐらいいれば、中ボスも3匹満員御礼かな。

とおもったがなかなか満員御礼は出ない。
でももう2匹でもいいの。少しでも多く出てくれるならそれでいいの。
ボクに堕落獣を光臨させてください。
おうちに帰りたい。



回転も早くあっというまに4周して、しかし堕落なし。
ここ1週間ほど毎日2周ぐらいは走ってるのに、どうにも堕落の口が固いようだ。



装備の残り耐久はギリギリの30。
そろそろ限界が…。


FC2 web拍手  

パパと愉快なおやつたち

どうにも閑散としているDoom。
Doomを一人で回すのは装備の消耗激しく実入り少なく、何も得なことがない。
しかし、一人なら帰るけど誰かやってるなら乗ろうかな?という人が来るのを期待して
結局一人でパパを叩いてみる。



絶対無理なんて事はないけどちょっと厳しいヒヨコ豚のパパソロ。
ブラッドオースを食らったらスーパー鬼逃げで何とかやりこなす。


20110828パパと愉快なおやつたち
一人でやるときはココに挟まるのが一番。
パパが召還するレブナント以外の雑魚は皆パパの背後に沸くので
痛い思いが少し軽減される。

しばらくすると雑魚沸き沸きになってしまうが、ちょっとその場で待機していてもらう。
いざ命の危険が迫ったときは後ろの雑魚に向かってWWAかましてライフを吸い上げるのだ。
みんなボクのおやつになーれ。

パパのライフが残り1/5ぐらいになったとき、ようやく他のプレイヤーがやってきた。
ソロ完遂は出来なかったが別にソロしたかったわけではないので
ウェルカムお待ちしてました。


近接戦士3人とGドラテイマー1人で2・3周するも中ボスの沸きが悪くて
1匹しか沸かないとき多数。
3周ぐらいして堕落獣なし。

ここ数日2・3周こなしているので相当ポイント貯まっていそうなものだが
なかなか飽和しない。





ベドラムの赤い馬遊びをしようと雑巾豚で出かけたが
誰か狩っていたのでしょんぼり引き返して本日終了。
稼ぎ無し。

FC2 web拍手  

赤きたてがみを狩る

20110825塩テイマDoomに降り立つ
塩テイマがGドラつれてDoomにやってきた。
Doomファイター・ヒヨコ豚の忘れ物を届けに来たのだ。
ついでにちょっと周回してみようかな。

テイマーでDoomに来たのは2回目だが、前回はルンビ&メアのコンビを連れてきていた。
メアに飛び乗れば移動は早いが、ルンビメアの体力ではやたら回復が必要で忙しかった。
Gドラならもうちょっとゆとりがあるだろうかと。



20110825塩テイマパパを叩く
ルンビメアの時と比べて格段に余裕がある。
しかしさすがにソロは無理かな。
中ボスはいいけど、パパのときに沸くリッチやアンデッドたちが結構つらそうだ。


20110825塩テイマ追い抜かれる
移動が徒歩のため、当然ながら騎馬戦士にあっという間に置き去りにされる。
モタモタと走る塩。

気が短いボクにはどうにも向いてないような気がする。
1周半したところで所用のため離脱。
帰ってきたら誰もいなくなっていたので終了。






20110825キリン回廊で聖獣虐殺
雑巾戦士でベドラム遊びをしようかと思ったら入場クエストをやっていなかった。
ピクシーやユニコーンやキリンを大量虐殺してクエストをこなす。



20110825赤馬
ついでなのでクエスト対象を全部討伐。
真っ赤なアンデッド馬のRed deathが3000gpも持っている。
こりゃいい稼ぎとポチポチ倒していたら、カバンの中にMAFが沸いた。
なんか面白い。



20110825MAFとパラ箱
転送バッグで5回ほど持ち金を送り出すぐらい遊んで帰宅。
カバンには回避足やクーシー騎乗ブーツなどMAFが4つ。
パラゴンボックスを持っている奴もいた。

ゴミMAFでも、近々行われると噂のクリーンナップのポイント対象になるかもだし
ちょっと暇なときに通ってみようかな。


FC2 web拍手  
  • [2011/08/25 14:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
