2011.06 ≪  4 6 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2011.08



FC2 web拍手  

たのしい扇動生活

毎日飽きずにタングル閣下(仮名)をピポパポ扇動して遊んでいるチキンメイジ。
クエスト終わらせてしまったのでもう何匹討伐したかわからない。
800chぐらいある楽器を2個消費した。
もらうお金よりも保険代のほうが高いです。

20110709時間短縮
でも楽しいからいいの。
扇動が好きなのだ。
殴り合うモンスターを見ているだけで幸せ。
たまに居眠りしてしまうのはご愛敬。



20110709イオロノリュート
そういえばこんなMAFがあったよね、イオロのリュート。
悪魔特効楽器は家中ひっくり返しても出てこなかったし
チャージ回復するMAF特効笛はどっか行っちゃったし(セキュアのどこかにあるはず)
これは使い捨てになるがチャージ数多いし個数も持ってるしジャンジャン使うことにした。

しかし特効楽器を使ったところでそれなりに扇動失敗もするので
あってもなくてもよさそうな気がする。






某GギルドのN嬢からお誘いがきた。
「どっか遊びに行きませんか」
アセニウム島で一人遊びしているよ。

近接戦士のN嬢と、弓戦士のR氏がやってきた。
ボク援護下手なんだけどサポート務まるかしら…。


高台で扇動をかけるチキンメイジと、ぱすぱす弓を打つR氏。
下に降りてタングル閣下に殴りかかるN嬢。

扇動がかかっているからといくぶん楽観的に見ていると、あっさりタゲが移っている様子。
2体扇動→範囲攻撃でタゲ移る→2体ともN嬢に向かう

201107092匹はきついわな
→ 死
「これはムリゲーww」

結果、N嬢をポロポロ死なせてしまった。
ボクはピンチに対する反応が遅いようだ。
ごめんよう…。


一人で遊んでいるときは、なかなかタングル閣下がこっちに寄ってきてくれなくて
高台から降りてトラップドアスパイダーに囓られながら閣下を呼びに走り回るのだが
二人がやってきたとたん、向こうから飛んでくるわ倒したと思ったらすぐそばに沸くわ
誰かタングル閣下に好かれてる人がいるのかと思うぐらい大盛況。

ルートするヒマもなくすぐに扇動かけて同士討ちが始まる。
殴り合うタングル閣下の足下には、今倒したばかりの閣下の死体。
ここでチキンメイジお得意の微妙な小技が炸裂。
「ちょっと遠くにオトリEV出して扇動かけてじわじわ閣下に移動してもらう」を披露。
小技すぎてお恥ずかしいかぎり。





結局N嬢もメイジにチェンジして魔法打ち込み。
魔法打ってるとねむくなってkr…zzz



20110709挑戦の儀ばっかり
6・7体ぐらい倒して、本3冊。
全部同じ本だった。なんなの『挑戦の儀』出やすいの。
仲良く1冊ずつ押し付け合って解散。




20110709ほんと挑戦の儀ばっかり
2セット目は地道に集まり中。
押しつけてきたにもかかわらず『挑戦の儀』がダブり始めている。



FC2 web拍手  
  • [2011/07/09 20:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
