2011.05 ≪  5 6 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2011.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 web拍手  

三人寄れば文殊パワー

ザー女王から直々に命を受けて、アセニウム島のMinion of Scelestus討伐。
先日は扇動メイジでやったし、次は近接戦士で試してみたい。


タングル閣下(仮名)はライフリーチ無効なのでバンパイアを脱いで。
レイスになる予定なので、乗りドラを厩舎に収容して。
剣術スキルを抜いて槍術に入れ替え、レジを抜いて包帯に入れ替え。
悪魔特効リーフを握りしめて、イグノアと包帯巻きのマクロを確認。


しかし単独ではちょっと厳しそうだ。
何しろ雑巾豚、いまだに金閣下も倒せません。

ちょっとアセニウム島へ行きませんかとギルドのメンバーに声をかけようかと思ったが
みんなでとあるブラウザゲームにハマったらしく、遊んでくれる気配がない。

そんなひとりぼっちモードのボクに、某GギルドのN嬢・R氏のお二人が声をかけてくれた。
うわぁぁんありがとう!


20110620ラプトルですら危ない
アセニウム島で待ち合わせ。
戦士に島への直ルーンを渡すのを忘れていたのでロイヤルシティから走ってきたら
バンパイアを剥がしているせいで、ゲート前でラプトル相手に死闘を繰り広げてしまった。
こんな雑巾戦士がデーモンと対峙できるのだろうか。



20110620落馬が来るぞ
初戦、レイスになることをすっかり忘れて、タングル閣下(仮名)に生身で殴りかかる。



20110620さっそく死んだ
まぁ生雑巾じゃ死にますよねー。

すぐ近くのアンクで蘇生して、ヒールをもらいながら鎧を着ていると
N嬢たちのお友だちのCさんがアンクで蘇生して姿を現した。

死んでは包帯もポーションもルートされてばかりで…とおっしゃるので
じゃあご一緒にタングル閣下(仮名)をぶっ飛ばしましょうという話に。



20110620楽勝
コンセクしてライトニングストライクとイグノアを交互に打ち込み
包帯を自分に巻いて他の二人にも巻いて、武士ヒールもして。

R氏の不調和&後方支援付も付いてくるので、楽勝近接ファイターズ。
N嬢に包帯も巻いてもらったりして、あとはマクロさばきのペースがつかめれば
もう死ぬ気がしません。

とか調子に乗っていると、別のタングル閣下(仮名)が飛んできて
その応対に頭が回らなくなりアワアワしているうちに死ぬ雑巾戦士。
もはや逃げるという思考すら浮かぶヒマもなかった。



20110620三人よれば文殊
唐突にコロリと死ぬ雑巾はともかく、順調にタングル閣下(仮名)の討伐数が伸びていく。
もう3人寄れば文殊のパワーですよ!(※ 後方支援に+1人います)


急にN嬢が「いったん撤退~」と言い出した。
なんだどうした。

20110620食らってますよ
「Cさん、武器にライフリーチ付いてるけど、あの閣下にライフリーチは無効だよ」
「武器のライフリーチは無関係でしょ」

ええー!!?そうだったの?

「右下に腐敗したライフフォースエネルギーがどうとか出てない?」
出てる

それはライフリーチできていません…むしろこっちがダメージ食らってます。
それでCさんだけがやたらガポッとライフ持って行かれてるのか。

R氏が、懐から炎100%の悪魔特効大小を出してCさんに貸し出した。
メイジなのに用意がいいわね…。



20110620ガーゴイルの文書
2時間かからないぐらいで、合計16匹のタングル閣下(仮名)を討伐。
クエストの要求数には達した。
しかし書物は全部で10種類も集めなければならないのだ。



20110620やっと4冊
先日チキンメイジが拾ってきたのが1冊、雑巾戦士が3冊。
今のところダブリがないのは良かった。
あと6冊。しかもダブったらノーカウント。先は長いなぁ。


【関連リスト】
女王年代記本クエスト
第1巻
第2巻 【夢見るクロコダイル
第3巻 【緑の女王の髪を毟る

スポンサーサイト

FC2 web拍手  
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。