2010.12 ≪  1 2 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2011.02



FC2 web拍手  

忠臣虫

ちびちびと忠誠度を集めるため、霊性ゲート前ベイン総本部襲撃へ。

相変わらず一般兵とパラゴン兵の見分けが付かないため
ペットたちにアタック命令出して包帯を巻こうと一歩踏み出したら
塩テイマ本体にタゲが移って鬼気迫る勢いで逃げたけど鬼の形相で追いかけられて
あえなく昇天。


20110127パラゴン兵と一般兵区別付かないって
猛ダッシュで逃げつつペットたちにフォロー命令を出していたのだが
ついてきたのはルーンビートルだけだった。
主人死後もなおその命令を守り、塩テイマの死体の側でパラゴン兵に爪を立てる忠義の虫。
その青黒く光る背中を見つめつつ、ゴーストのまま涙をぬぐうボク。



20110127死んで初めてわかること
ところでモヒカン野郎はどこ行った。


薄灰色のモヒカンメアは、立ち木に引っかかってふてくされていた。
ナイトメアが誇り高い眷属なのはわかるけど、そうすぐスネて反抗するのは大人げない。
ルンちゃんをみてごらん? エサなんて長らくあげてないのにきちんと命令に従うよ?







20110127忠誠度4000
などと独り言をぶつぶつ呟きながらベイン総本部を壊滅させた頃
オフィディアン・ミーア忠誠度が4000を超えた。




20110127極秘任務はまだですか
喜び小躍りしながらオフィディアンキープにシチューレシピもらいに行ったら
けんもほろろに追い返された。



間違えたんだよ忠誠度5000必要だったんだっけ。

FC2 web拍手  
  • [2011/01/27 20:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
