2010.12 ≪  1 2 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2011.02



FC2 web拍手  

途方に暮れる虫

20110121健康腕輪
腕輪は腕輪でも赤いほうをもらってガッカリする今日のDoom。

秘薬部屋には数日前から沸きレアのタロットが沸きっぱなしのままでいる。
Doomに渡航した日に3枚ぐらい落ちていたのを拾ったが(盗んだあと投げ捨てた模様)
その後、誰も取らないまま放置されているようだ。




20110121霊性天使ルンビメア
ヒマにまかせて久しぶりの霊性天使沸き。
乗りっぱなしのナイトメアと連れ歩いたままのルーンビートルで来場。
ひとり地道に進めていこうと思っていたのだが
第二段階ぐらいでこれからかかるであろう時間を考えて途方に暮れた。

ねねー霊性天使第二段階なんだけど。
「今から?w」


20110121なにもなし
もうだいぶ夜も遅い時間帯。
夜更かし組のL氏とKさんに来てもらって3人がかりで沸きを進めた。

久しぶり過ぎたせいか、ボス戦でKさんのGドラが死に、塩ルンビも死亡。
戦士のL氏だけが踏ん張ってようやく討伐。
そしてレプリカはなし、カバンにはアナトミのスキルスクロが1枚。


先日のブリタニア防衛軍参戦で、ルンビ&メアのベイン討伐速度に味を占めたので
霊性天使沸きでもちょっとは早く進むと思ったのだが甘かった。
素直にGドラ連れて来たほうが早い気がする。
今度試してみよう。

FC2 web拍手  
HOME
