2010.12 ≪  1 2 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2011.02



FC2 web拍手  

なかよくしようよ

ブリテインにバーチューベイン軍侵攻中とのことで
久しぶりに防衛軍に加勢しに行く。


20110113今侵攻中ですよ
ブリテイン第一銀行そばの宝石店前では、PC酒場がオープンしていた。
街の中は侵攻軍でいっぱいなのに。
今日は営業日、と決めたら侵攻中だろうとやり遂げるということなのだろうか。
言ったけど言いっぱなしですぐ投げ出すボクには、とてもマネのできないことだ。





最初は安心安定確実のGドラをひきずってベイン軍を討伐していたが
そろそろスキルが完成しそうなルーンビートルを連れてきて青骨デーモンを叩けば
一気にスキル完成とかするんじゃね?

ルンビ&メアのコンビを連れてきた。
まずはベイン一般兵を叩いてみると、Gドラに比べて格段に早く討伐することができる。
これはイケるかもしれん。



20110113ルンビメアvs青骨デーモン
次は青骨デーモンをベイン一般兵から引き離して叩く。
包帯とヒール魔法を連打していれば、ちょっと忙しいがこのコンビでも討伐できそうだ。

問題はベイン兵。
青骨デーモンは、湧いた場所から遠く離れすぎると元の場所に戻ってしまう。
元の場所にはベイン兵がウロウロ。

骨デーモンを連れ戻そうとして近づけば、ベイン兵に襲われて塩テイマ本体が死亡。
湧いた場所からほどほどに離れたところでやれば、ベイン兵がこっちに近づいてくる。
それではとベイン兵を反対側へ追いやって、その上で青骨デーモンを連れてきても
行き交うプレイヤーに引きずられてきたベイン兵に取り囲まれていた。
完全にベイン兵を追いやるのはなかなか難しい。

大勢のベイン兵に袋だたきにされたルンビメアコンビは
死体を辺りに撒き散らかしつつ背中を見せることとなってしまった。
しかし討伐速度はGドラに比べて格段に速かったし、環境さえ整えば
ソロは充分可能だということがわかっただけでもヨシとしよう。



20110113Gサマ凶暴サマ
別にソロにこだわっているわけではないので、みんなで叩けばいいのです。
Gドラサマ・近接戦士サマ・塩ルンビメアに、なぜか凶暴オスタ軍団で仲良く討伐。



2時間ほど参戦して、オフィ・ミーア忠誠度は800ほど上がっただろうか。
しかし忠誠度1万溜めないと、オフィディアンたちに相手にしてもらえないはず。
塩テイマの現在のオフィディアン忠誠度は2800。

いちまんて。

……。

ちょっとどっかの街ひとつぐらい、陥落しないかな…。



追記:コメントにて訂正いただきました。ありがとうございました。

オフィディアン忠誠度5000でしたyo
目標1/4が1/2になった。
ほんのりやる気が出てきたが、今までの単純倍は働かないといけないということですか。
進行終わってしまうんじゃなかろうか。

FC2 web拍手  
  • [2011/01/13 17:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
