2010.12 ≪  1 2 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2011.02



FC2 web拍手  

今日もありがとう

テンションが上がらないときはのんびり過ごすに限ると思っていたら
のんびりしすぎて何もしていない今日この頃です。

ほぼ育成の終えているナイトメアと一緒にDoomに連れて行ったら
ルンビのスキルはあっという間に70台から90台に駆け上がっていた。
そのまましばらくDoomに滞在していたかったが、時期が悪いのか人が少なすぎて閑古鳥。
ルンビメア塩テイマだけではとてもパパに太刀打ちできず、無念の撤退を余儀なくされた。
まぁおおむね育ったので、あとは高原ボウラ先生に御指南いただいて仕上げ中。



20110112ルンビ育成中
だらだらとルンビの育成に励む。
ルンビとボウラ先生、双方に不調和をかけてスキル上げ難易度を軽減化。
先生の固さとタフさは不調和をかけても健在なのが嬉しい。
我が家のいろんなペットがお世話になっている、まさに恩師。



20110112だいぶ育った
そろそろ筋肉の赴くままにガツンと行きたいところだね。


追記:
「恩師よきょうもありがとう」からタイトル変更。
過去記事とタイトルかぶった。
道理で聞き覚えのあるフレーズだと思ったw

FC2 web拍手  
HOME
