2010.09 ≪  2 3 4 5 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 web拍手  

苦悩する無機物

浦島師匠と共にギルドのパワスクに連れて行ってもらった。

先日派閥の赤い人たちに壊滅的にやられてしまったパワスク会場。
爬虫類系モンスターがいくつか残っていたのと、ゴミパワスクが捨てられていたので
どうも誰かが爬虫類沸きを終わらせたところだったのではないかと推測。


20101004浦島パワスクへ行く
そしてネズミ沸きが始まった。

不慣れなネクロ魔法で一生懸命的を打ち倒している浦島師匠。
しかしかなわず死亡、獲ったばかりのラマも死んでしまった。

エセリアルは?
「持ってきてない」

チキンメイジのエセラマを貸して、徒歩でパワスク続行。
徒歩パワスクは戦士で何回かやったことがあるが、メイジはきついな。
それでも神秘魔法のヘイルストームで寄ってくるネズミを吹き飛ばしていると
バッグの中にピンクの紙。
料理1.0とか、いらないですけどね!

その辺りでふと気がついた。
ストーンフォームで殴られ放題でヘイルストームでもやればいいんじゃね?
導入当初は移動速度が遅いとかあったけど、変更が入って普通に走れるようになったし
プロテクションかけて詠唱速度下がってるし、どうせ最後はコロスケ召還で徒歩になるし。
つか現時点ですでに徒歩だし。

で、会場を走り回る石男。

やぁこれは快適。
詠唱遅延はあるが、どうせ敵が集まってくるまでストームプレキャスしたまま待機してたし
殴られたって痛くない。毒にならない。どうせ徒歩だし。石男。



「@ボス」
IRCがチカチカ点滅する。
よーし魅惑のマススリープでボス固定して不調和もかけちゃったりして
いつもすっ転がってばかりだし、たまには貢献するぞ。

と祭壇前へ行くと、ギルマスが召還したEVが一斉に襲いかかってきた。
ちょ、EVつよいこわいいたたたあだだだ。
岩石だからですか無機物だからですか醜いからですか。



20101004ネズミになった
場も落ち着いたことだし、変身を解いて生身で攻撃。
いつものようにネズミに姿を変えさせられる。石男よりはかわいいからいいか。
他にも弓戦士育成中のK嬢や、浦島師匠も、キュートなネズミ姿になっていた。
怖いのは敵と間違えられてぶん殴られたりしないか、それだけです。




戦果は120が一枚もなしというガッカリ感。

20101004ボクコロスケじゃないです
ギルマス「ウチが召還したEVが、ねいさんのコロスケ一直線だった」

……それはコロスケじゃなくてねいさん本人です。
スポンサーサイト

FC2 web拍手  
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。