2010.08 ≪  1 5 6 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010.10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 web拍手  

たまにはへこむこともある

Sさんが「Doomに行ってみたい」と言っていた。
「でも入場券(金骨)もないし、悪魔特効武器もないし、レジスキルもない」

ちょうど金骨が手元にあったし、悪魔特効武器も作ろうと思ってたので
ちょっくらセットでプレゼントしちゃおうかな!


自分にも「Doomこわい」なんて思っていた時代もあった。
でも来てみれば全然怖いところでも難しいところでもなかった。
最初はバンバン死んで保険金500k使って泣いて帰ったけどそれはボクが弱すぎただけで
練成革命を迎えたこの時代を生きるSさんなら、Doomなんか普通に回れるはず。
尻込みしてるなら背中を押してあげたい。



悪魔の爪が30数個あったので、1本は自分のパワスク用、2本をプレゼント用に。
忘れずに天ぷら粉振って、悪魔特効・速度・マナリーチ・スタミナリーチ。
そして耐久アップのダル強化をガッチンガッチン。
プレゼント用の2本が出来上がった。
箱詰めして金骨も1個入れて、ギルドハウスのSさんセキュアに放り込んでおいた。



さてー自分用の悪魔特効。
プレゼント用と違って、マナとスタミナのリーチ数が自分好みに調整してある特別製。
練成だけ終わらせてきたので、あとはダル強化のみ。


ガッチン。
アイテムは永遠に失われました



なん…だと……。


ま、まぁたまにはこんなこともあるよね。
ダル強化だからってちょっとナメてたボクが悪いよね。
古代ハンマー握ってたけど+30のやつだけどそれしか持ってないからなんだけど
悪魔の爪あと2・3個取ってきてもう一回作ればいいさ爪なんてすぐ集まるよね。



ガッチン。
アイテムは永遠に失われました






ふて寝。
画像を貼る元気もなくなりました。
スポンサーサイト

FC2 web拍手  
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。