2010.08 ≪  1 5 6 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010.10



FC2 web拍手  

同一線上のアリア

K嬢が新装備のためのエッセンス集めをしているというのを聞き出した。
集めたエッセンスは全部K嬢にあげることを自主的に提案して、便乗しに行く。
ただ単に脳筋したかっただけなのです。


20100908コロスケvsワイバーン
新しいオモチャ、コロスケちゃんで遊びたくて仕方がないのだ。
コロちゃん固い強い楽しい。




ドラコニックオーブも集まってしまったので、ステドラに行くことにする。
祭壇前に到着すると、団体さんに遭遇。
一部の人が死んだ乗りドラを連れていたので終わったところのようだった。
2つほどのギルドタグを確認したけど、10人以上はいたのではないだろうか。
今時ずいぶん大人数でうらやましい。

20100908ステドラ5人で
我がギルドは本日5名です。
最大数集まれば8・9人ぐらいはいるのだが、時間もだいぶ遅かったので仕方がない。




20100908ムダを減らして死亡率低下
1戦目が終わり、K嬢にステドラ戦のちょっとしたコツを伝授。

・みんなと同じラインを走れば、ステドラの位置がぶれずに無駄走りがなくなる
・テレポーターのラインに沿って走ると何かあったときにそのまま駆け抜けて逃げられる
・というわけで、できるだけテレポーターの間のラインを走ろう

20100908ドヤ顔がむかつくわ
というわけで2戦目は全員が一致団結、同一線上でブレなく狂いなく駆け抜け斬り。
死亡率がちょっと減り、1戦目よりちょっと早く終わった。




20100908よくしんだ
今日もよく死にました。

FC2 web拍手  
HOME
