2010.08 ≪  1 5 6 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010.10



FC2 web拍手  

二人羽織

久しぶりのプリズムオブライト・クリスタルボスへ。
カギ集めの途中からクーシーを連れて参加。


ニュジェルムの光晶洞入口で、カギ入れに行った人が帰ってくるのを待っていると
今回ボス戦には参加しないけど途中まで一緒に来たSさんが海岸で釣りをしていた。


20100906釣り人
…なんか中身が出ているぞ?


20100906釣り人の中身
ローブを脱ぐと、本体はきちんと服を着ていた。
不思議。





20100906クリボス
Gドラテイマー*3、メイジ*3、近接戦士*1の大所帯なので
あっという間にクリボス2戦が終わった。


20100906もやもや
もやもやスタチューが入っているだけだった。






20100906木ボス
大所帯のままどやどやと、ブライテッドグロウブのメリザンドさん2戦。


20100906ションボリ
1戦目がションボリ内容だったことは覚えている。


2戦目をやるためにまたボスエリアに突入したあたりで記憶がなくなった。
気がつくとブライテッドグロウブの外でひとり突っ立っていた。
あれー。

FC2 web拍手  
  • [2010/09/06 14:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
