2010.07 ≪  2 3 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.09



FC2 web拍手  

カバンの中の伝説

今日も蜘蛛だよ
今日も赤蜘蛛だよ。今日もベインドラゴン育成だよ。
Bドラの魔法スキルがチリチリと上がっていくのを見ているのはとても楽しいアハハ。

そんなことすら娯楽になる赤蜘蛛部屋。



そろそろ脳みそが突沸しそうなので、クールダウンのために別アカウント起動。
待ち時間中にステルス盗賊で散歩をすることにした。

赤蜘蛛部屋に沸いているけれども誰も見向きもしない、盗みレアの蜘蛛の巣を目指して
アンダーワールドをうろつく。
時々タイマーが鳴るので、画面を切り替えて赤蜘蛛戦。


三連ワイン
途中寄り道して、レアリティ6の三連ワインを拾った。
あまり熱心な盗賊ではないので、世間ではもう珍しくもない盗みレアアイテムでも
自分にとっては嬉しい戦利品。

赤蜘蛛部屋入口前のクモ沸き沸きコーナーにもレア蜘蛛の巣がたくさん落ちているのだが
何しろクモダニ血エレ沸き沸きなので、盗むために姿を出した瞬間に囓り殺されてしまう。

と思ったらL氏が颯爽と現れてガリガリ張り倒していった。
呼んでもいないのに(※ 本当に偶然)やって来るとは…恐るべし自称ストーカー。
お掃除が終わったクモダニコーナーのレア蜘蛛の巣を根こそぎいただいて
赤蜘蛛部屋のもいただいて、今度はアビスを巡回。

ベンタス花瓶(Gargish Bentas Vase / リンク先はパラリシャン様) が欲しいのだが
銀の若木エリアに湧くので人通りが多いせいなのか、熱意が足りないのか
なかなか巡り会えない。



若木をタッチアンドリターン。
アンデッドが湧いている目標エリアを突っ切っているとき、ふと思い出した。

このちょっと上に、新アンデッド沸きの入口があるね?
ちょっと覗いたりしちゃおうかね?
運が良ければお墓ぐらいは落ちてるかもしれないね?

ひとりブツブツいいながらステルス盗賊は新アンデッド沸きエリアへ。



中は激沸きのモンスター。
第一段階のゴアフィーンドと第四段階の骨ドラゴンが一緒に闊歩しているので
どうやら終了してからだいぶ経っているようだ。

残ったオカネおいしいです
オカネが少々残っていたので拾い集めたら、案外40,000gpほどあった。
パワスクも落ちていて、フォーカスや戦術など110ばかり4枚ほど拾った。
今日はツイてるね、墓土くらいは落ちてるかもしれんとうろつくも
さすがに何のアンロックも落ちていなかった。


無造作に歩いていたために、途中でモンスターに暴かれて姿が出てしまった。
遮蔽物でもあればそこに入り込んでハイドできるのだが、周囲は激沸きモンスター。
そんな場所あるはずもなく、あえなく死亡。
さっき拾ったワインには保険をかけておいたからいいものの、オカネがパワスクが~。

エリア内のアンク前もモンスターだらけでレスキル必至。
しかたなく来た道を戻り、銀の若木でもう一度タッチアンドゴー。
タイマーがキンコンキンコンと音を立てる。
今忙しいんですよ死体腐るオカネパワスク。



まぁそんなすぐには腐らないかと、赤蜘蛛戦に参加。
Bドラをけしかけながら別画面の全裸サンダル盗賊を走らせて
無事にオカネパワスク回収。

意識が完全に別方向なため、遠くに飛ばされたBドラを回収しに行くのもままならず
ものすごくいい加減な戦いをしてしまった。
ルート権はとれただろうか…アレ?

20100805カバンの中の都市伝説
カバンの中に都市伝説が入っていた。




記念撮影
記念撮影。







よし満足した。
* ジャボボボ *

いつも通りが一番
いつもの色に染めました。

FC2 web拍手  
  • [2010/08/05 14:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
