2010.06 ≪  2 4 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.08



FC2 web拍手  

サイコホラーおれんち

スイートホーム我が家にログインすると
誰かが侵入しているサイコホラーゲーム「ウルティマおれんち」

自称他称共にストーカーのL氏が我が家のオルゴールをいじくり倒していた。

関係ないけどオルゴールの上にはいつだかの(2004?)クリスマスプレゼントだった
壁飾りの「ヤドリギ」が飾ってあるのだが、あの下に男女問わず二名並ぶと
強制キッス(ん~チュバッ、と濃厚サウンド付)をさせられる恐怖の壁飾りなのだ。
サイコホラー我が家。外せばいいんだけど。


20100714そんなんあったらとっくにやっとる
「最近ギルド活動も少ないし、活動が少ないとAFもないし
 AF出ないとお給料もないし、なんか名案ないかね?」

そんなウマい話あったらとっくに自分でやってるがな。





名案も妙案も思いつかないのでいつも通り馬車馬のごとく働くしかありません。
働けど働けど暮らし楽にならず。

はまった
3人でステイジアンドラゴン。

2階の空中でステドラさんがスタックしてしまった。
プレイヤーがスタックするとかは聞いたことがあるが、主もなるのかよ。
上から呼べど動かず、下からつつけど届かず。
テレポータで行ったり来たりしているとそのうち降りてきたからまぁよかった。

とにかくやたら火柱吹き上げたり火の玉降り注がせたり地団駄踏んだり
特殊攻撃が大好きな人だった。
すれ違いざまに斬り結んで数歩離れたところで灰色の世界とか、どんな時代劇だよ。




成果は
成果はまたひどいもので、3人でやって吸血剣1本。



ひどいや
最近このセリフばっかり言っている気がする。
あとよく考えたらステドラに超高額商品ってなかった気がする。

FC2 web拍手  
HOME
