2010.06 ≪  2 4 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.08



FC2 web拍手  

ハイオク・ドラゴン

女王陛下がぶっ飛ばした城壁についての説明会(?)は
ログインサーバのダウンにより、参加者が見込めず延期となりました。

そんなわけでヒマになったので、忘れかけていたベイン・オフィディアン戦争に出かけたら
ベインドラゴンを使役して戦っている人を見かけて、我が家にもソレがいたことを思い出す。




ブラックロックシチューだけでなく「ペット大好き」というペットフードも食べることを知り
我が家の暗黒セキュアに転がっていた、たぶんベーコン味の「ペット大好き」を与えてみた。

ベインちゃんお気に入り
お、ちゃんとお気に入りになった。
ブラックロックシチューを与えないと本来の力を発揮しないと聞いていたので
シチューもすぐに食べさせようとしたが、ペット大好きが以外と腹持ちが良いようで
まだお腹いっぱいだからいらない、と拒否されてしまった。




シチューはあとで与えることにして、とりあえず実戦に連れ出す。
ペットのスパーリング相手にはやっぱり高原ボウラをチョイス。
沸きが早く、数が多すぎず少なすぎず、適度な強さ、ライフの長持ち具合
いざというときにすぐ逃げられる鈍重な移動速度、実戦スパーには最適なお相手。

D毒入りました
ベインドラゴンの真骨頂、レベル5ポイズン入りましたー。
魔法スキルはまだ高くないが、サボらずにちゃんと魔法攻撃もする。
1匹目の高原ボウラをラクラク倒した。
なかなか根性のある奴だな。



お腹が空いて力が出ない
ところが、2匹目の高原ボウラに向かうと、レベル1毒しか入らない。
右下には「ベインドラは腹ペコで力を発揮できない」というメッセージが。
やっぱりブラックロックシチュー食べさせてないからか。

しかし、キミのハイオクガソリン(ブラックロックシチュー)代を稼ぐには
オフィディアン張り倒したりと色々手間がかかるのよ。
レギュラーガソリン(肉)で満足してもらえないだろうか。



うるせー
しかし腹ペコ腹ペコうるせえぇぇぇww





L氏「シチューあげると力発揮するけど、メンテか厩舎入れると元に戻る?らしいよ」
今日はまだシチュー食べさせてないけど(初日には与えた)
じゃあ今あげたとしても、また明日になると腹ペコになってるのか。

Mさん「ペット大好きだけ与えてお気に入りにすると、毒の威力が落ちないとか」
うう、なんかいろんな噂が飛び交っているのね。
初日にシチューあげちゃったから、もうそれは試せないしなぁ。
しかしソレ本当だとしたらなんか修正入りそうだし…。



20100710まぁ地道に
弱毒しか吐かなくても、火力と体力は充分だし、やる気も見られるし
とりあえずじんわり育てながらこの先どうなるか様子を見ることにしよう。


FC2 web拍手  
HOME
