2010.06 ≪  2 4 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.08



FC2 web拍手  

今年もお騒がせ模様

七夕は終わっていた。


20100708愛の壁料理
うん、逃したね。タマゴ集めに夢中だった。
みんなで食い進んだらしき通路を抜けると、毎年お騒がせカップルの声が聞こえてきた。



20100708会話がかぶってるよ
アルタイルとベルガの、今年も相変わらずなラブラブ会話を眺めていたが
二人がベラベラ喋りまくるため激かぶりで全く読めないので諦めて帰宅。







3人で3セット
じゃー3回分集めましたので、ギルドハウスに集合。

ボクはメデューサ像が欲しいです。
「スリサーとか…そんなものもあったよね…」
スリサーとかいうのは都市伝説に違いないです。



20100708弓&ダガー&なし
「弓でた」「ダガー」「無しw」
この会話を3回繰り返した。
像も都市伝説なのだろうか。




レリ17エキス250残骸350
先日の7連戦の戦果(というかゴミというか)を抽出してみたが
7戦でレリック17個。
1戦あたりレリック2~3個といったところか。

やっぱり収支マイナスじゃね?

FC2 web拍手  
HOME
