2010.06 ≪  2 4 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.08



FC2 web拍手  

バランスブレイカー

いつもギルドのメンバーとしか遊んでいない。
ギルド外の知人は皆無。社交スキルは人間保証。

しかしなにかのハズミで仲良くなった他ギルドの人とステドラに行くことになったyo!
ハリキッチャウヨ! カギ集めちゃうよ!




ここまでテンプレ
サーバントエルフつよい 。


------------ テンプレ終わり ------------





で、なんとかカギを集め、

死に様を見よ
すごく偉そうなのに内容は底辺宣言をしつつ名誉とらせてもらったりする。



ステドラvsぐだぐだの人
いつものように走り切りかましながら往復。

死骸をあちこちに散りばめているN嬢を見ながら
そういえば戦い方について打ち合わせしなかったことを思い出しながら
自分も安らかな世界に旅立った。




カバンの中に死人ローブが10枚ほど産出された頃、ようやく討伐。

戦利品
俺「盾(ドラゴンシールド)」
R「ライフサイフォン」
N「ひどいよ」

棺桶の中身もひどいもんでした。墓碑すらない。






「カギまだあるよ」
じゃー次はそちらのギルドの戦術で戦ってみよう。

20100703よそ様のお話は勉強になる
「テレポーターの前でああしてこうして…」
一通りレクチャーを受ける。
死亡率を低くするだなんて、我がギルドには存在しない概念だ。




そして再突入。

20100703テレポーター大作戦
言われたとおりに、南側のテレポーターの前に陣取る。
ここで張り付きで戦い。ピンチになったら上階へ脱出。

そういえばさっきもネクロの魔法でホリフィックビーストになったRさんが
この辺に立って叩いているの見たな。
ビースト化したのはHP回復速度を上げるためなのだろう。


上階へ逃げるタイミングが難しい。
気がつくと一人で叩いていた → そのまま即死。
ピンチだ、と上階へ逃げ込んだら残った人たちの死亡メッセージが一斉に流れたり。
どどどのタイミング逃げたらいいのあばばばww

この戦闘スタイルに慣れているであろう二人も
余所者雑巾のせいか完全にペースが乱れてしまったようで
みんなで仲良く床掃除。
戦犯はボクですかそうですか。

カバン沸きは全員不発に終わった。



新鮮な戦いだった
普段、身内ともいえるようなギルドメンバーとしか活動していなかったので
久しぶりの「外側」の人との交流はなかなか面白いものだった。

次回はもうちょっと落ち着きを持とうと思います。

FC2 web拍手  
  • [2010/07/04 01:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
