2010.05 ≪  1 4 6 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010.07



FC2 web拍手  

ちりも積もれば伝説

マジメにGGSしてなかったのでアレから1年と3ヶ月が経った。

201000614いよいよ伝説へ
ちりも積もれば伝説となる。

明後日あたりには終わるでしょう。




ドレッドホーンいくので集合と言われていくと
ちょっとした大所帯の戦士6人に不調和メイジ1人。
こんなに戦士がいたら楽勝じゃね?

早い者勝ち
徳は早い者勝ちだよ!
名誉のマクロを押して、入場ガンプが出るのを待つ。


201000614徳ゲットしたのはL氏
しかし名誉を取ったのはL氏だった。くそっ。


201000614ほどなく死亡
それにしても開幕5秒ぐらいで死ぬのはもはやお約束なのだろうか。
人数多いからと油断していたとかそんな話じゃなくて、操縦技術に問題があるんだと思う。

いつまで経ってもヘタなんだなぁ。

みんなの背中を見ながらもそもそと服を着ていると、L氏が転がった。
程なくしてJさんも転がった。


折り重なる死体
仲良く死体を並べても、戦利品はキノコだったりするんだね。





武勇ヘビ沸き
せっかく人数いるし、と武勇のヘビ沸きにでかける。
第二段階までは爬虫類特効のRシミタで
ドレイクが沸いたところからドラゴン特効D斧に持ち替え。

速攻死んだ。
オフィディアンなんとかかんとかのパラゴン痛いです。

さすがに速度リング+速度マント付けていても、斧振りの速度ダウンは否めない。
POTでも飲めば良かったのか。両手武器だからダメか。



オフィディアンメイジスタチュ
ボスのときだけD斧使って、後方支援もらって、戦士6人で取り囲んだら
さすがにあっという間に討伐。
オフィディアンメイジのスタチューがカバンに沸いた。
あとMagery0.3のスキルスクロール。



置く場所なんてないよ
適当に置いておいたら、近くを通るたびにショゲーシュゴーとうるさい。
毛皮の下に埋めてやろうかしら。

FC2 web拍手  
  • [2010/06/15 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
