2010.05 ≪  1 4 6 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010.07



FC2 web拍手  

天然皮革狼と踊れ

久しぶりにテルマー巡回。
いろんな武器を作りすぎて、リーチ系素材の虚無のオーブ在庫が少なくなったので
ボイドの悪魔を張り倒してオーブをむしる旅。

ウィスプボイド
まずはロストビレッジに大量発生しているウィスプボイドを倒す。

ウィスプボイドは、ボイドの悪魔が変身するときに発生するのだが
コイツもちゃんと倒さないと新しいボイドが沸いてこない。
ボイドの残りカスみたいなものだ。
残りカスなのに、抵抗が高くて固い。
しかしHPは高くないので、ライトニング貫通で気長に倒していく。

ウィスプを片づけると、あちこちにスライムボイドが沸き始める。
放っておくとどんどん合体して数が減ってしまうので、急いで片づけて回る。




ボイドのワンダラ
そのまま北上していくとワンダラーボイド発見。
なんか久しぶり。相変わらずかわいいね。



北の砂漠を通り過ぎて西へ進路を向けると、見たことのない生き物が。

レザーウルフ
生き物じゃないな、動く革製品だった。
アビスのスーテック先生が開発した人造生命体、レザーウルフが野生化したようだ。


レザーウルフ増殖
叩いてみると、レザーウルフは仲間を呼び出してきた。
痛くはない。むしろ横から便乗で襲ってくる高原ボウラのほうが痛い。


201000604レザーウルフの皮
狼の光る眼や、Leather Wolfの皮なんかがとれた。
皮とはいってもどう見てもウールです。
ダブルクリックしてみたらカーソルが出たので、糸車にかけられるかもしれない。



レザーウルフから音楽ギア
皮革狼からややレアギアもいただいた。
コレ持ってなかった。SAのオープニング画面の曲だ。



お土産いろいろ
南のロストビレッジから北の端までテルマー半周しただけで、お土産いろいろ。
当初の目的を忘れかけてたが、虚無のオーブも30コほど拾っていたので良しとする。

FC2 web拍手  
  • [2010/06/04 11:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
