2010.04 ≪  2 3 4 5 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.06



FC2 web拍手  

女子運

Mさんいわく「うちとこの女子の運はハンパない」のだそうです。

…。

キャラだけ女子だとただの「ニセ女子」ですかギギギ。



奇遇
ステドラ行くよと言われてテルマーへ飛ぶ。
ロイヤルシティの銀行前でK嬢に遭遇。

相当な方向音痴ですが、1回しか道に迷わないぐらいにはテルマーの地理に詳しいです。
K嬢を連れてステイジアンドラゴンの館へ。



戦士5人で既に1戦交えてきたらしいので、合流して戦士6人・不調和メイジ1人で突入。

ヒト用オーダーサイン
ヒト族用オーダーサインを出すぐらいのニセ女子運はあるようです。
今回初めて1死もしなかった。
不調和入ってたとか、ヒールもらったとか、名誉取らせてもらってたとか
そもそも活躍してなかったとか、いろいろ疑惑があるといえばある。



オーダーサイン4枚
帰って戦利品の確認をしてみれば、オーダーサインはヒト族用3枚、ガーゴイル用1枚と
もはや参加賞の景品レベルだった。



オーダーサイン持ったらでかい
ガーゴイルキャラに持ってもらったら、なにか遠近法を間違えたかのようにデカイ。
なにそれカッコイイ。


目のとこ黒線いれておきました
しかもペーパードールで裏側まで見れる親切設計。



メデューサのカギたまごを2セット分拾ってきたので
メンツ集めて行こうと思ったらゴーゴンレンズが人数分無かった。
メデューサの鱗は在庫があったので、光晶洞で材料を集める。


二人がかりでクリスタルの破片を集め終わり、外に出たら団体さんがいた。
これからプリズムボス攻略かな、と思ってたら

「すみません、クリボス連れて行ってください」

ええっ。


豪華メンバー
…その豪華フルメンバーを?
それとも団体さんではなく別グループなのかしら?


あいにくボスのカギを集めに行ったわけではないので丁重にお断りしたけれど
久しぶりにちょっと動揺した。




メデューサなんもなし
そしてここでは参加賞すらもらえなかった。
ボクは女子認定されてないですかそうですか。

FC2 web拍手  
  • [2010/05/13 14:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
