2010.04 ≪  2 3 4 5 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.06



FC2 web拍手  

投げパイにカビ生えた

201000505今日の武勇伝
リカルドさんの今日の話は、決して武勇伝ではないと思うんだ。
ただの世間話じゃないかソレ。



ガードがいない無法の街、バッカニアーズ・デン。
とはいってもトランメルなので特に危険があるわけでもない。
せいぜいモンスターに襲われてもガードが呼べないだけだ。

とりあえず街の一番北にある名所「バッカニアーズバス」に行ってみたけど
何も反応がなかった。
ムーングロウ望遠鏡のとき、かなり離れたところに報告書が隠されていたことを考えると
ここでもすぐ近くにあるわけではないのだろう。


バッカニアーズバス付近
それでフラフラしてみたがちっとも見つけられず
結局人のあとをついていって、それで今日のリカルドリサーチにたどり着いた。
方向音痴が自力で探すなんて無茶な話だった。



最後にようやく1マント
14キャラやって、最後の1人でようやく新アイテムを引き当てた。
名前がエラーになっていて、正式なアイテム名がまだわからない。
「回復マント(仮名)」とでも呼ぶのだろうか。




201000505プリズムなにもなし
プリズム3戦するも、なにもなし。

ここのところログインする時間が遅くて、ギルド活動に間に合わないときが多いのだが
そんなボクがいないときに限ってエプロンだのメデューサ床だの
出しているのだそうだ。

もしかして今までの「なんも出ない呪い」の元凶は……?




投げパイにカビはえた
メソナのクリームパイが「mesanna」になっている件は「誤字」で片づけられた。
mesannaは別途いるんだから、無理矢理訂正しなくてもいいんじゃないだろうか。

FC2 web拍手  
  • [2010/05/05 16:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
