2010.03 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010.05



FC2 web拍手  

驚きの大空間

ヘビ使いの笛を4本作ったら、タリスマンを付け忘れてNQばっかり3本もできたので
3本握ってステルスさんがヘビの巣荒らしに行ったら、10分でタマゴ5個も拾えた。
なんでハンパに5個なのかというと、巣穴2つにヘビ一匹ずつ誘導したら
両方タマゴが出ちゃったから。

もう一人インビジを駆使して集めている人がいたので
その人が隠れている辺りに余ったタマゴを置いておいた。
どうぞ使ってください。



シーカー握ってヘビおばば
亜人特効のソウルシーカーは、武器ダメがないので一度もメデューサに使ったことがない。
これでどのぐらいダメが出るのかちょっと見にいくことにする。
練成ベストDメイスも懐に忍ばせていって比較してみる。


名誉とってパーフェクションMAX・エネワン・コンセク・ライトニングストライク。
ソウルシーカー(亜人特効) 通常:50前後 貫通140前後
ベストDメイス(特効無し)  通常:60前後 貫通150前後

結局こけしメイス
結局ダメ付ベストDメイスでメデューサおばさんのアタマをベコベコにしてやった。
団体戦で名誉を取らないときとかはシーカーがいいのかもしれんね。

メデュ鱗製ゴーゴンレンズを付けてきたので、石化をされることもない。
安心してベコっているうちに眠くなってきて、ついウトウト。
しかし指だけはリズミカルにマクロを押していた。



魔術師ローブの幸運140+壺をツルツル撫でて幸運600、計740。
ちょっとは戦利品増えてるだろうか。
床とか贅沢言わないわ、像が欲しいのよ像でいいの。

過去最悪の内容
しかし棺桶を開けた瞬間、驚きの大空間が目の前に広がる。
なんというスカスカ加減。

石化から解放された雑魚に八つ当たりして帰宅。
抽出してもレリックすらねぇよギギギ。

FC2 web拍手  
  • [2010/04/30 11:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
