2010.03 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010.05



FC2 web拍手  

シンデレラアゲイン

20100412ヒトエルフ最後のポイント

20100412ガーゴ最後のポイント

最後の徳の放出点は、ヒト族・ガーゴイル族の前線基地となる土地
つまり今回のイベントの優勝賞品である、アビス内プレイヤーハウス建築予定地らしい。
ヒト族は銀の若木が近いから、前線基地としてはあんまり面白くないなぁ。
ガーゴイル側には蘇生ポイントがないので、そこが前線基地となればありがたいかも。



戦士5人でステイジアンドラゴンへ。
それぞれ手にはドラゴン特効武器。自分もダブルアックスを握りしめる。

そんなに頻繁には来ていないが、何回か経験してきたので
メンバーもなんとなくやり方がわかってきた。
駆け抜けざまにSPMを繰り出し、しかし即死するメンバー。相変わらずです。

乗りドラ保護のために死んだらすぐにログアウトするのが習慣になっているのだが
ログアウトした3人が帰ってこない。
復帰に時間が掛かっているのかと、ネクパラ戦士のKさんと二人でちまちま叩いていると
IRCから悲鳴が聞こえてきた。

「ベリアカでログインできない」
しまった、魔のシンデレラタイム0時だったのか。
この0時前後にログインしづらいの、いったいいつ直るんだろう。

シンデレラタイムに陥っている3人が戻ってくるには、おそらく10分ぐらいかかるだろう。
ネクパラ戦士と雑巾戦士、ふたりでどこまで行けるのかわからないが
うっかり二人とも死んでアンクの辺りにステドラが居座ったら
メンバーが少ない今、アンク周りから引き離してくれる人はいない。

死ねない。絶対に死ねない。


一発でも叩かれたらすぐテレポート床で階上へ避難して回復してまた戻る。
スーパーチキンファイトだろうがなんだろうが、みんなが帰ってくるまで生き延びるのだ。
Kさんが何をしているのか見ている余裕はなかったが、彼もがんばっている気配はある。


そのうち3人が帰ってきた。

20100412ステイジアンドラゴン死にまくる
速攻死んだ。バンバン死んだ。気が緩んだようです。



20100412なにもない
3人がログアウトしている間にパーティが切れてしまったようだった。
個別棺桶からそれぞれアイテムを拾い集めて帰還。



20100412墜ちた神秘術師の書
Mさんのカバンに、今回のパブリッシュで追加された
SAAFの妖精族特効スペルブック「墜ちた神秘術師の書」


20100412オーダーサイン
Kさんのカバンには初期SAAFの「オーダーサイン」


ボクは何もなしですか。がんばったのにがんばったのに。

FC2 web拍手  
  • [2010/04/12 16:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
