2010.03 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010.05



FC2 web拍手  

原始の息吹

20100406シーカーひとつのお手軽さ
ソウルシーカーひとつで最初から最後までこなせる、アビスの秩序ミニチャンピオン。
入口からも遠くはなく、しかもエッセンスはマナコスト素材でいくつ集めても嬉しいぐらい。


20100406負けたけど楽しい
でもさすがにボス+炎デーモン+タラコエレメンタルのスーパーアタックはちょっと無理。
しかし銀の若木が近くにあるので蘇生もお手軽。
2沸き回して20個ほどエッセンスを集めて帰宅。




「今日誕生日なんだ」とKさんが言う。
よしじゃあ誕生日パーティにどっか行こう。


戦士5人で原始リッチ
全員近接戦士パーティで、アビスにポッカリと口を開ける洞窟を抜ける。
その先はフェルッカルール、原始リッチの住まうパワスクエリア。
アンデッドタリスマンがあるからいいや、と、武器には特効なしのRシミタをチョイス。
ボス用に練成ベストDメイスを持って突入。


まっくら
初めて来る場所なので地理がよくわからず、しかもエルフでも暗闇になる場所があったりする。
マップを見る余裕もなく、自分がどこにいるのかもよくわからない。
パーティチャットに死亡メッセージが流れている。
「入口付近で蘇生するよ」と誰かが言うが、入口がどこにあるのかもよくわからないので
サポートにも行かれない。


骨竜に負けた
第四段階で沸いた骨竜3匹ぐらいに取り囲まれて死んだが、やっぱり入口が見つけられない。
幽霊姿でウロウロしているとアンクを発見。
しかし近づいても蘇生機能はなく、ただの飾りだった。
ようやく蘇生してもらったころには、最後のロウソクが立ち上がるところだった。


原始リッチの範囲エフェクト
何の役にも立たないまま、ボスPrimeval Lich登場。
名誉は別の人が取ったが、名誉なしのエネワンのみでも100オーバーのダメージが入る。
あまり強いボスではないようだ。

5人も戦士がいるのであっという間に終わり。

ハッピーバースデー
ばらまかれたオカネを拾っていると、L氏がバースデーケーキを取り出していた。
用意がいいな。



戦利品は、各自パワスクが110~115といったところ。
自分のカバンに沸いたのはテイム110と受け流し110。ションボリ。
誰もアンロックは取れなかった。

霊媒師の守護

死霊の呼び声
何人かのカバンには「霊媒師の守護」と「死霊の呼び声」とかいうSAAFが沸いたらしい。

なんも活躍しなかった雑巾豚、ただ原始の風を感じに行っただけだった。

FC2 web拍手  
HOME
