2010.03 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010.05



FC2 web拍手  

SAクエスト報酬本 所持一覧


タイトルノーマルコレクタ 限 定  初 版 備 考
不思議の国のアリス- -  
オズの魔法使い- - -  
フリータグの洞窟- - -  
夢と幻影-  
タングルド テールズ - -  
ヒューバートの身の毛もよだつお話- -  
アンダーワールドの書- -  
エンパイア号の航海日誌 - - -  
運命の戦士たち- -  
伝説の騎士 第一巻- - -  
ウインドウォーカー- - -  
ガーゴイル伝説に関する論文- -  
植物学- - -  
熱気球の作り方- -  
 スニルウィッツのボードゲーム攻略大全 - -  
ディルザルの格言年鑑- - - -  
究極の知恵の写本 コデックス - - -  
失われたマントラの書 - - -  
 クロスボウ射手の心得
    イオロ・フィッツゾーウェン著
- - -  
ボールドウィンのパン料理大全- - -  
失われた気球飛行術 - - -  
アバタールの探求- -  
第一暗黒期- - -  
第二暗黒期- - - -  
第三暗黒期- - -  
家族の書-  
管理の書- - -  
儀式の書 - - -  
繁栄の書 - - -  
霊性の書- -  
輪の書- - -  
Kodeks Benmontas - - - 統制の書
Kodeks Benommani- - 繁栄の書
Kodeks Destermur- - 地下世界の書
Kodex Kir- - - - 輪の書
Kodeks Rit- - - 儀式の書
Kodeks Xen- - - 家族の書
タイトルノーマルコレクタ 限 定  初 版 備 考
○:1冊  ●:2冊


参考サイト
【ごちゃごちゃメモ@UO】様
  http://guri99.blog112.fc2.com/blog-entry-231.html
   翻訳も読めたりする
【Ultima: Britannian Peacocks】様 
  http://home.att.ne.jp/gold/uo/
   Old ULTIMAs - Ultima9 - Library 内に翻訳有(注:UOではなくU9の書籍として)
Special Thanks : yuki

FC2 web拍手  

ウサギ求めて散歩道

なんとなく引越しは落ち着いてきましたが
まだダンボール箱が山ほどあるそんな隙間をかいくぐって
フェルッカ・ロストランドにウサギを探しに行くことはしっかりやってきました。


情報によると、デルシア東のほう、ハルドゥーン入口の近くに不思議なウサギはいるとのこと。
デルシアはトリンシック近くの洞窟を抜けていくのは知っている。
しかし洞窟は赤い人が張り込んでるかもね。

パプアに行くには、ムーングロウの魔法陣に合言葉を唱えるだけなので
赤い人がいても一瞬の隙をつけばロストランド側に抜けられるかもしれん。
というわけでパプア側から行くことにする。

フェルッカムーングロウの、パプア入口魔法陣へ行くと
赤い人が数人、魔法陣周りでバリバリ戦っていた。
あぁうっかりあそこに近づけばあっというまに踏みつぶされるんだろうなと
しばらく様子を見ていると、赤い人たちは建物の外に出て戦いながら遠ざかっていった。
チャンス。


現地は赤と青の狂想曲が繰り広げられていた。

点々と死体が
ウサギの周囲にも点々と死体が落ちていたが、ちょうど赤い人は
新たなる犠牲者を追いかけてどこかへ行ってしまったところだったので
隙をついてなんなくゲット。

二個目のバスケットを狙って、ステルス・ハイドスキルを別キャラに入れ替えて
再度出発。



しかし2度目はそんなにうまくいかなかった。

20100420追いつめられたあと
ここで追いつめられたんだな。


秘薬がいっぱい
ここでだれかが犠牲になったんだろうな。


かくいう私も
そんなわたくしも


毒フィールド
上手く隠れてたつもりだったけど今日はツイてない。


先ほどとは違い、どこかの赤ネームのギルドがウサギの周りに集結して
全く隙がない状態。
ウサギ終了の時間もあとわずかだったので、諦めて帰宅。


ピンクのバスケットゲット
一個でも取れただけいいか。




ガーゴイル側も、前哨地クエストは終了したとのこと。
誰が当たったんだろうな。ガーゴイル側はうらやましい。

最後の大当たり
終了する前に行っておいて良かった。
最後の最後で当たりを引いていた我が家のガーゴイル。


そんなわけでヒトエルフ*9キャラ、ガーゴイル*1キャラによる
前哨地クエスト最終成果。

最終結果
速度マント*8枚、速度ウィング*2枚、フロストタリスマン*4、レリック*12個。

大変理想的な結果でございました。

FC2 web拍手  
  • [2010/04/20 02:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

おまかせパック引越中

今日引越荷造りです。
明日運び出しです。
何もしてないけど、おまかせパックなのでもういいや。



昨夜、引越準備の合間を縫ってギルドIRCにインすると
ステイジアンドラゴンに行く話をしていたのでちょこっとだけ同行させてもらう。



引越中ですがステドラ
ギルドメンバ+Kさんのお友だち。

「不調和いないの?」
「いつもいないw」

近接戦士6人の脳筋ファイターズ。




名誉を取らせてもらって、エネワン無しのドラ特効カタナで3倍ダメージイグノア狙い。
さすがに6人もいるとあまり死なない。

と思ったら後半に一挙3死。
気が緩むといけませんな。


終わってた
蘇生復帰している間に1戦目終了。




吸血のエッセンス
2戦目はバッグに特別なギフト沸き。
「吸血のエッセンス」という真っ赤なカトラスが沸いた。

この新しいプロパティ「吸血」ってのはなんだろうか。
バンパイアライフリーチと同じ効果でも出るのだろうか?

FC2 web拍手  
HOME
