2010.02 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.04



FC2 web拍手  

負けっぱなしのぼくら

贖罪
そろそろDoomに行く準備をするヒヨコ豚。
準備といってもやることはただ1つ、自己蘇生用の献身の徳上げ。
人の手をわずらわせて蘇生してもらうのは嫌なのだ。

別に他人と関わりたくないとかそんなわけではない。
Doomで死ぬ理由なんてブラッドオースくらったことに気がつかなかったか
気がついていても後少しだからと無理して貼り付いたかのどちらかだ。
そんな間の抜けた死に方をしている白豚に、他人が時間とマナを使うのは無駄だ。

かといって蘇生部屋マラソンもしたくない。
さっさと蘇生して戦線復帰したいので献身の徳を最大限に利用したい。
フェイムを溜めるのはそんなに大変でもないが、24時間おきにしか購えないので
日数がかかる。
まだ第一段階半ば。


悔いる人
名前にLadyがついたらヘッジメイズの赤閣下を贖う。
来世では正しい道を生きられるといいね。



「メデューサ行くよ」と言われてギルドハウスへ行ったら、タマゴ集めからだった。

以前、笛を使わずとも巣穴に直接手を突っこんでタマゴが拾えるという話を書いたが
どうもそれをやると新しい巣穴が沸かなくなるらしい。
ちょっと時間を置けばまた沸き始まるようだが、そんなの待っていられない。

ステルスたまご泥棒
それじゃあと蛇使いの笛を持って戦士でヘビを操ると
巣穴まで行かないうちに魅了が切れてこっちに戻ってきてしまったり。
しかも笛で魅了したヘビは殺しておかないと、あとでメデューサと戦うときに
ターゲットが切れるというバグなオマケもついてくる。
ボスエリアに入っても、遠くにいる魅了したヘビにターゲットが移っているとかなんとか?

結論:タマゴ集めはステルスでやるのが一番いいと思う。



毛根弱っていますね
白豚4名、ネクパラ1名という、余裕の5人体制。
「パーティから抜けちゃったからもう一度入れて」というMさんのセリフに
毛根関係の話題を重ねると、L氏が過剰反応するのはもはやお約束。



ババァなんかくれ
アンデッドタリスを外すのとゴーゴンレンズ、このふたつを忘れなければ
特記することももうない。

そして3戦やって棺桶にも何もない。今日も負けっぱなしのぼくら。

FC2 web拍手  
HOME
