2010.02 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.04



FC2 web拍手  

奇跡の奪還

昨日おうちがなくなってしまったJさん。
新しい家は建てたけど、なおさら少々オカネがない。

「稼ぐならトクノだよ!」


トクノ沸き
トクノ大好きなKさんのオススメで、みんなでトクノ沸きへ。
最初メイジで行ったら、テイマーのJさん以外は全員戦士だったので
なんだかうらやましくなって戦士に切り替え。

ヒリュウたちの落馬攻撃と物理低下攻撃であっさり死去したりしつつ
戦士5人、テイマー1人の6人体制で、ロウソクはガンガン進んでいった。

そこら辺に落ちているオニの死体の棺桶を何気なく開けたら
さっき殺されたときにルートされた秘薬袋が。
奇跡の奪還。


トクノセラドさん
また今日も、すっかりお気に入りになっていつも持ち歩いているDメイスで
セラドさんのアタマをベコベコにしてあげた。


オカネオカネ
ばらまかれたお金を重量オーバーになるまで拾ったところで
転送バッグがないことに気がつく。
がぁん。オカネがー。

あとはみんながオカネを拾っているところを指をくわえてみているだけだった。
かなしい。



勤勉エリアのワイバーン先生に遊んでもらおうと思ったら人がいたので
隣の正確エリアの炎系沸きで遊ぶ。

沸きの間は順調に進んでいたのだが、最後のボスに突撃したら
自分のWWAと、5匹のタラコエレメンタルと火エレボスの魔法エフェクトで
すべてがスローモーションに見えた。

にくいタラコ
2秒で死亡。

ねる。

FC2 web拍手  
HOME
