2010.02 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.04



FC2 web拍手  

俺がお前でお前が俺で

20100320目も髪もショボショボ
L氏からメデューサ行きのヘビタマゴを託される。
「もう目がショボショボして起きてられない」と言って彼はログアウトしていった。



メンツが4人揃ったので、ヘビおばさんに会いに行く。
近接*2、メイジ*2。

雑魚放置されとる
部屋に入るなりOLやらオフィディアンやらがお出迎え。
石像雑魚が放置されていたようだ。

放置バンシーのブラッドオース+持っていた亜人特効武器の反特攻でダメージ増量で
のっけからすっ転がる雑巾豚。
とりあえず蘇生して雑魚を片づけてからメデューサ開始。


ゴーゴンレンズ忘れた!!
ぎゃーゴーゴンレンズつけてくるの忘れた!
ぎゃーEV出しちゃだめぇぇぇ!!

石化石化で実体化する前に片づけられなかった、自分のイビルツインが誕生。
逃げ遅れて自分二人にひっぱたかれてまた死んだ。いたいいたいお前痛い自分痛い。

それでもしばらくすると、ようやく落ち着いて戦闘に集中できるようになってきた。
もう一人の近接戦士もゴーゴンレンズを忘れてきたため
二人とも石化されるとイビルツインがまた実体化してしまう。
実体化する前ならメイジの魔法攻撃でも倒せるだろうと、後方の二人に声をかけるが
なにしろ余裕がないので説明がうまくいかない。

メイジ(のひとたち) イビル(ツインが実体化する前に討伐)たのむ
「イビルってなに?」
「あっという間に倒してるから大丈夫でしょ~」
(近接の二人が)せきかするから(討伐間に合わないと)あぶない(のでたのむ ('A`))

どうも打ち合わせ不足、準備不足、ついでに説明不足。



20100320生鱗も忘れてた
そんな中、もう一人の近接戦士S氏はしっかり生鱗を剥いでいたようだ。
さすが冷静ですな。


ゴーゴンレンズさえあれば、もうちょっと余裕ある戦いができたかなぁ。

FC2 web拍手  
  • [2010/03/20 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
