2010.02 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 web拍手  

クリスタルの守護者

Doomのヒヨコ戦士、今日も出陣。
1周目のゴキ部屋で落馬されたところで二体目のゴキが沸いた。
しまった、ドラ乗りマクロを組んでなかった。

あっさり一撃で死亡する乗りドラ。
捕獲したときのまま育ててないもんな。


しかたなくエセリアルのまま2周したが、やっぱりドラがないと微妙に痛い。
蘇生お願いできそうなテイマーさんの姿もないし、ログアウトしようかと秘薬部屋に戻ると
ルンビを連れたテイマーさんがちょうどログインしてきて蘇生してくれた。
ありがとうございます。

まだ人がいっぱい回ってたし、もうちょっと回ろうかどうか考えているところに
L氏のDoomキャラがログインしてきた。

ヒヨコハゲの人に声をかける
あ、ちょっとそこゆく鉄仮面の下はハゲの人。
「ハゲとらんw」
一緒に周回しよ。

1戦終わるとマナ残量が結構厳しいので、いち早く次の部屋に突撃して
名誉を取って討伐後の全回復を狙いたい。
なので討伐が終わるとすぐさま走り出す。
同じように名誉を取りたい人は駆け出す。
のんびり棺桶の中身を漁っていられないハイペース。


20100312ヒヨコ初AF
昨日2周、今日4周回ってヒヨコ豚初めての堕落獣。
まぁ死なずに戦ってるだけでも良いとしよう。





なんかまだ物足りなくて「バリバリしたい」とよくわからない表現でそれを主張して
勤勉エリアに三人で出かける。
昨日のショボベストリーフはやめて、いつも使っているベストリーフに。
スタミナリーチがない安物なので、これはこれでショボイんだけど。


ボスを沸かせたところで、3人のタイミングが合わず各個撃破されそうになる。
ちょっと叩いては引いて、またちょっと叩きに行くセコい戦法。
昨日自主練習したのになぁ。

20100312建て直し
Mさんがやられたのを機に、体勢を立て直して突撃。


勤勉ボス
さすがに白豚3人にかかればあっさり討伐。
2沸きほどやって引き上げた。



20100312幸せのトーテム
エッセンスや妖精の粉、妖精の翼など、戦利品いろいろ。
それと幸せのトーテムも。

Mさんが沸き現場に来る途中でアビス沸きレアのトーテムを発見して
キャラを変えて盗ってきたらしい。
「今回なにも貢献できなかったから、これ進呈する」
雑巾豚が拾ってきた未解読の古文書+戦勝金と交換してもらった。



幸せの転送クリスタル
転送クリスタルの上にちょこんと鎮座する幸せのトーテムは
まるでクリスタルを護る者みたい、とかちょっとファンタジックなことを考える。
かわいい。
スポンサーサイト

FC2 web拍手  
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。