2010.02 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.04



FC2 web拍手  

ポケットにナイフ

20100311ベストリーフ
ベストリーフを練成してみた。
意図的にNQ品。
リーチ2つ・速度・回避低下・ベストの5プロパを入れるためには
高品質に自動的に入ってしまう武器ダメ40にプロパを取られてしまう。
強度450のNQ製の中に5プロパを無理矢理突っ込むこのいい加減さ。



勤勉エリア
これを懐に忍ばせ、シーカーを握って勤勉エリアへ。
Fairy Dragonや、forgotten servantを張り倒してエッセンスや妖精の翼などを集めていると
お目当てのワイバーン[renowned]登場。
さっき作ってきた懐剣を装備して挑戦。

勤勉ワイバーンボス
んーやっぱりダメが低い。
装備だけでの武器ダメージは+60%しかない。
それでもフェイントを切らさない、早めの撤退を心がければ
こんな武器でも充分倒せた。
懐刀としての実用性は充分だと思う。





ヒヨコDoomに立つ
ちょっとだけ育成をサボっていたヒヨコ豚。
ギルドの何人かがDoomを回っていると聞いて居ても立ってもいられず
金骸骨を抱えてDoomレベル2行きの渡し船に飛び乗ってしまった。
ヒヨコ、初めてDoomの地面を踏みしめる。


ヒヨコまだ動きが固い
使い慣れた戦士マクロをそのまま丸ごとコピーしたし
武器も装備もお下がりだし、ステータスもスキルもほぼ変わりないのに
妙に動きが固い。

それでも2周ほど回ってパパの名誉を取ったりしているうちに
ようやく手に馴染んできた。
プレイヤーとしてはもうすっかり慣れたDoom周回だが
ヒヨコ本人が緊張していたのだろうか。

FC2 web拍手  
HOME
