2010.02 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.04



FC2 web拍手  

タッチアンドゴー

L氏に練成してもらっている新しい鎧。

なにか必要なエッセンスとかってある?
「秩序(マナコスト)50個と、正確(命中)10と、単一(回避)20個」

自宅の在庫を見てみる。
秩序が20個少々。おわり。



秩序に行ったら誰かやっていたので、素通りして単一エリアへ。

単一酸沸き
単一エリアは酸性モンスターの沸き。
武器を溶かしてくる酸スライムや、酸エレメンタル、酸汁をまき散らすインタードグリズル。
ぬおお、装備が溶ける!

「テイマーで行くといいよ」
家に戻ってクーシーに乗った塩テイマ出動。

単一グリズル
地味にめんどくさい。


「ペットよりEVがいいんじゃね?」
街に戻ってクーシーを置いて、エセリアルに乗って再出動。
魔法スキルが100しかないからEV失敗しまくり。


「メイジにしなよ」
あああもう!

家に戻ってチキンメイジで出動。しようと思ったら
こないだ備品全ロストしたのでPOTも楽器も持ってない。
各種POTをバッグに入れて、楽器買ってきて保険かけて、ようやく出動。

単一酸エレボス
結論。単一エリアはEVメイジがオススメです。



単一のエッセンス
みんなにも手伝ってもらい、5回ぐらいの沸きで単一のエッセンス20個集まった。

フル出場したのは2回だけ。
ほとんどキャラチェンジとアビスの中を走っていただけだった。

FC2 web拍手  
  • [2010/03/07 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
