2010.02 ≪  1 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.04



FC2 web拍手  

すてきタイマー

赤蜘蛛用のタイマーを探して、vectorでいろんなストップウォッチやタイマーを
ダウンロードしては試してみたけど、「これだ!」ってのにはなかなか出会えない。

やりたいことは
・カウントダウン
・ワンボタンでスタートできる
・カウントが終わったらベルが鳴る
・カウントが終わったら止まる

「カウントが終わったら止まる」ってのがなかなか無かった。
どれもこれも、ストップを押さないとまたカウントが始まってしまう。
赤蜘蛛沸いてるのにストップ押してるヒマはないんだよ。
赤蜘蛛終わったらすぐにカウントを始めたいんだよ。

そしてようやく見つけた。

→ 【UO用簡易タイマー】(Missing Error様)

ワンボタンで開始、ストップ押さなくてもベルが鳴って勝手に止まってる。
ああんコレが欲しかったです。
作った人はUOプレイヤーさんだった。さすが用途がわかっていらっしゃる。
あ、cottonでもお世話になってます。こんなところで挨拶しても仕方がないが。

さっそくお試し…。

20100301あれー死んでる
赤蜘蛛部屋で人間保証ハイドしたまま放置していたチキンメイジは幽霊になっていた。
昨日はこのキャラでインしていないので、まぁ普通に死体があるはずもない。

大事なものは持たせていないし、装備は保険をかけてあるのでロストする心配はないが
久しぶりの回収不能モード。

帰る。




酸性王子。

20100301びっくりするほど何もない
ビックリするほど何もない。



ねじれツノ馬。

20100301びっくりするほど何もない2
驚きの何もなさ。




アビス秩序エリアのファイヤ沸きへ。
前回の3人組プラスしろ豚1名追加、4人で Go to Abyss.

アビス秩序
前回、1沸き必死の大立ち回りをした結果、さすがの雑巾豚もちょっと学習した。
同じく前回死にまくったKさんも、今回は元気よく走り回っている。
パーティチャットには、今回新規参戦のMさんの死亡メッセージが流れまくる。
中央でやらないようにしよう、とL氏のアドバイスを受けて、最後は死なずに完了。

4・5回ほど沸かせて、雑巾豚は一度も死なずに済んだ。


たらこのくせに生意気だ
秩序のエッセンスは、ひとり10個の分け前になった。

ファイヤデーモンを叩いているときに、ファイヤエレメンタルに取り囲まれると
命の危険にさらされるという話になる。
たらこもWWAに上手く巻き込めれば貴重なライフ源になるのだが
遠くからちまちま魔法を打ち込んでくるのが痛いのです。
たらこのくせに生意気だ。

FC2 web拍手  
  • [2010/03/01 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼
HOME
