2010.01 ≪  1 3 4 5 6 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2010.03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 web拍手  

服を貸してください

老朽化
旧倉庫の腐敗が始まった。
中身は何もないです。
最寄り街はベスパーですが、どっちかというと世界の果てのほうが近いです。
明日か明後日には電子の海に飲み込まれるだろう。
さよなら岬の家。



スパイダー特効だけが付いているスペルブックをもらったので
自宅でぐーたらしているだけのチキンメイジをたたき起こしてアンダーワールドへ叩き込む。

特効ダメージ3倍
ルンビ不調和テイマーさんがいたようで、フレイムストライク一発にとんでもないケタが出た。
ファイヤーボールだけでも、ダメージ80とか90とか普通に入る。
どうせやること無いんだろうし、しばらくそこで生活するといいよ。




L氏が「武勇がアンデッド沸きだけど…」と言い出す。
メンバーからも、あまり行きたくなさそうな返事しか返ってこないのは
戦利品が美味しくないからだろう。

まぁヒマだし片づけるか的な雰囲気でどやどやと武勇へ向かう。
せっかくだから、育成途中のひよこ豚で行こうかと思ったがまだ装備がないんだった。
雑巾戦士の装備を丸裸に剥ぎ取って出発。


武勇アンデッド
酸ドラどころか沼ドラすら持ってなかったので、エセリアルに騎乗。


やっぱひよこ
タゲを集めて囲まれて、さぁWWAしようと思うとやたら振りが遅い。
次の攻撃を繰り出さないうちにボコボコにされている。
そりゃー確かに育成途中ではあるが、スキルもほぼ完成してるし
装備だっていつもの戦士の服を借りてきてるし、何が違うんだろう。

第二段階で2死、第三で4死したあたりで
速度の付いてないほうの炎エリア武器を持ってきていたことに気がついた。




初レプリカ
ひよこ、沸き初参戦でレプリカゲット。



スタックしないのもムカツクわ
包帯のレプリカだったけど。
スポンサーサイト

FC2 web拍手  
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。