2010.01 ≪  1 3 4 5 6 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2010.03



FC2 web拍手  

君の隣にニッチ

このブログはFC2のブログサービスを利用しているのだが

みにぃの恋愛ニッチ
   (以下ニッチが続く)

ウルティマオンライン(FC2)ブログは「恋愛ニッチ」に占拠された模様。
UOに限らず、一部を除いてほぼすべてのFC2ブログに表示の不整合があったようで

みにぃの恋愛ニッチ1
   (以下ニッチの羅列)
訪問者リストもこんなかんじだった。

何をどうしたらFC2全体に個人的なブログを晒すことになったのかよくわからんが
数時間ほどで元に戻っていた。ちょっと面白かった。




20100216ようやく荷物引き渡し
昨年末、腐り家の跡地を見つけて倉庫用の家を建てたのだが
元オーナーさんにようやくお会いして、残っていた荷物をお渡しすることができた。

看板にかぶせて花を飾っていて、腐り表示が見えなかったのだとおっしゃっていた。
そんなウッカリで大事なおうちを消失してしまい、さぞや無念であっただろうと思うのだが
そこにずけずけと家を建てたのは自分なので、慰めの言葉をかける資格はない。


荷物のお礼と、いただいた(?)家のお礼を言い合い、元オーナーさんは走って帰っていった。

20100216ウッカリさんのようだ
乗ってきた馬を忘れて行きなすった。相当ウッカリさんなんだな…。





20100216今日も大盛況
今日も赤蜘蛛部屋は大盛況だ。

どこかの掲示板で「泡立つ強酸(acid popper)」の使い道についての話を聞いたので
赤蜘蛛で試してみたかったのだが、泡立つ強酸をなくしてしまった。
同じ記事の中でacid slimeからとれる「酸のう(acid sac)」の名前が出ていたのだが
何しろ英語だったので、書いてあることがよくわからなかった。

もしかしたら赤蜘蛛の吐き出す糸を、この酸のうで溶かせたりするんじゃね?



20100216そんなに甘くはない
そんなに甘くはなかった。

FC2 web拍手  
HOME
