2010.01 ≪  1 3 4 5 6 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2010.03



FC2 web拍手  

ヒヨコ戦士

今度導入されるパブリッシュで、どうやらレリックも自作が
出来なくなるという噂を耳にした。

レリックの在庫も少ないので、今のうちに作っておきたい。
でも新しい戦士の育成もしたい。

両方やればいいんじゃね。



育成5日目のヒヨコ戦士は、Doomに出かけたまま帰ってこない雑巾豚の
お古の装備を借りてトクノ沸きに出発。

トクノリザードマン
リザードマンを集めたところで、一匹ずつチクチクと倒していく。
剣術と戦術が70を超えたところで移動。


写真ははめ込み合成です
片方の画面で練成ガゴがレリック作りに励み、もう片方では新戦士が原人洞窟で精を出す。
2クライアント起動が便利すぎて涙が出そうです。
アッチ見てハンマー並べて、コッチ見てタゲとってエネワンかけてと、ちょっと忙しい。

シーカー丸1本の耐久が無くなるころに、剣術戦術が100を超え
レリックは100コ作ったところで力も資材も尽きた。




20100210修行終了
なんかスキルが余ってるな。
スキル合計の計算が間違っていた模様。
盾が100まで上げられることに気がついた。



20100210またネコ風呂
またネコ風呂か。
今度は塩ねぇさんにお手伝いいただいた。


あとは剣術がまだ10しか入れていないのでパワスク20と
ステスク、できれば酸ドラも欲しいところ。

FC2 web拍手  
HOME
