2010.01 ≪  1 3 4 5 6 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2010.03



FC2 web拍手  

次はなんだっけ

昨日の記事に、カマキリのBOでどうのこうのと書いたが、S氏から指摘を受けた。
カマキリは魔法使わんし。ナメクジだったようです。

いまだに中ボスの部屋順番がよくわかっていない。
中ボスの特効対象も理解してない。
武器の持ち替えをしないせいだと思う。
どこの部屋も全部、悪魔特効練成Rシミタで突撃。
次なんだっけな、と思いつつ廊下を走っている。
大広間の魔法陣の見方もわからない。今どの部屋をやっているんだか。

パパ → ナニカ → ゴキ → なにか → なにか → なんかあったっけ?→ タコ

そういう認識。
ゴキだけまともに覚えているのは、名誉を取りたいから。
名誉取り損ねると、次の部屋に行くのにマナがほとんどない状態になったりしている。



20100205やったね毒足
今日は10周ぐらい回ったが、堕落獣1回。毒足。
新戦士のために買おうかなとベンダー巡りをしようかと思いつつ
またやるやる詐欺ってるところだった。
買わないで済んだ。

FC2 web拍手  
HOME
