2010.01 ≪  1 3 4 5 6 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2010.03



FC2 web拍手  

援軍はまだですか

「謙譲がクモ沸きだよ」
目の前にでっかい赤いクモがいるけど、援軍要請が来たので謙譲へ行くことにする。

よし、鋏角類特効練成していくよ!

はやくきてください




どっちがひどいんだよ
到着したら終わってた。



そのままその場で待機、ネズミ沸き開始。

ネズミ終わり
オカネ100kちょっとと、スキルスクロールの探知0.2が1枚。



そのまま悪魔沸き開始。

悪魔沸き
集めすぎて死亡。蘇生して回収に戻ってまた死亡、を3回ぐらい繰り返した。



20100224セミダー
悪魔ボス、セミダーさん登場。
なんで誰も叩きに来ないのかと思ったら、Kさんは男性戦士だったようだ。
セミダーは男性のみに効果がある特殊能力があるんだったっけ。

他にもGドラテイマーのL氏の女性キャラや、もう一人Gドラテイマーさんがいたのだが
あまりアタックしに来ないのでほとんど一人で叩いていたような気がする。
後ろからヒールのサポートを受けつつ、Doom用の悪魔特効Rシミタをぶん回す。


悪魔終わり
他にも沸きのときから見知らぬ戦士さんがいたのに、オカネも拾わず帰っていった。
一緒にがんばったんだからオカネ拾っていけばいいのに、とか思いつつ
高速で拾いまくる。
100kちょっとと、ハイドのスクロール0.1。

FC2 web拍手  
  • [2010/02/24 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

服を貸してください

老朽化
旧倉庫の腐敗が始まった。
中身は何もないです。
最寄り街はベスパーですが、どっちかというと世界の果てのほうが近いです。
明日か明後日には電子の海に飲み込まれるだろう。
さよなら岬の家。



スパイダー特効だけが付いているスペルブックをもらったので
自宅でぐーたらしているだけのチキンメイジをたたき起こしてアンダーワールドへ叩き込む。

特効ダメージ3倍
ルンビ不調和テイマーさんがいたようで、フレイムストライク一発にとんでもないケタが出た。
ファイヤーボールだけでも、ダメージ80とか90とか普通に入る。
どうせやること無いんだろうし、しばらくそこで生活するといいよ。




L氏が「武勇がアンデッド沸きだけど…」と言い出す。
メンバーからも、あまり行きたくなさそうな返事しか返ってこないのは
戦利品が美味しくないからだろう。

まぁヒマだし片づけるか的な雰囲気でどやどやと武勇へ向かう。
せっかくだから、育成途中のひよこ豚で行こうかと思ったがまだ装備がないんだった。
雑巾戦士の装備を丸裸に剥ぎ取って出発。


武勇アンデッド
酸ドラどころか沼ドラすら持ってなかったので、エセリアルに騎乗。


やっぱひよこ
タゲを集めて囲まれて、さぁWWAしようと思うとやたら振りが遅い。
次の攻撃を繰り出さないうちにボコボコにされている。
そりゃー確かに育成途中ではあるが、スキルもほぼ完成してるし
装備だっていつもの戦士の服を借りてきてるし、何が違うんだろう。

第二段階で2死、第三で4死したあたりで
速度の付いてないほうの炎エリア武器を持ってきていたことに気がついた。




初レプリカ
ひよこ、沸き初参戦でレプリカゲット。



スタックしないのもムカツクわ
包帯のレプリカだったけど。

FC2 web拍手  

オンリー俺様

今日も赤蜘蛛のところへ。
ゴブリンの住処を駆け抜け幸運の泉の辺りまで来たところで

「木ボス行く人~」
はーいはーい行きます。


速攻リコール、塩テイマにチェンジ。
ローランドボウラを2匹連れてブライテッドグロウブへ。


メリザンドおひさし
Gドラ*2、クーシー*2に混ざって、何の戦力にもならないまま
ボソボソとランタンを吹き消すような鳴き声を上げている低地ボウラAとB。
名前はまだ無い。

いや、攻撃だってちゃんと(たまに)当たるし
グループパワーでダメージだって+25%だもんね。
1匹あたり40ぐらいしかダメージ入らないけどね。



パラリ21番髪染め
ウチの雑巾豚が人間の時に使っていて、エルフ転生で失った21番の髪色だった。
もう一度この髪色に染めたくて、ベンダーを巡ったりコネを伝って探していたのだ。
やったね。神様皆様ボウラ様ありがとうありがとう。


パラリ24番髪染め
2戦目も髪染め。パラリシャンの24番かな。



21番はタダで譲ってもらった。
うれしい~ありがとう~
「それハズレだから…」
ハズレだからこそ、誰も使ってない!オンリー俺。(※ そんなことはない)

「確かにソレ、(死体が)転がってると目立つからね」
……。

大満足
大 満 足 ★ だからいいんだよ。

FC2 web拍手  
HOME
