2009.12 ≪  1 2 3 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010.02



FC2 web拍手  

竜の誇り

20100121またボウラ始めました
またボウラ始めました。



20100121ボウラボウラ始めました
今度はローランドボウラ二頭立て。
キッチリ育てれば、グループパワー炸裂ですげぇ強いかもしれない。



20100121わけわからん
別に強くないかもしれない。

ボウラも、ヒリュウやクーシーのように多色にとはいわないけど
せめて種類別に色が違えばいいのに。
どれがなんだかサッパリわけわからん。






ブライテッドグロウブ・メリザンドさんちへ呼び出し。

20100121相変わらずムチャクチャ
相変わらずネタペットを連れてくるメンバー。


真面目にやっとるんか
最初に、ほぼ未育成のホワイトウィルムだけをけしかけてみたが
ちっともダメージを与えられていない様子。
たまにダメージ出たと思ったら一桁とか、真面目にやってるのかおまい。
第一線は退いたペットだが、誇り高きドラゴンの眷属。
もうちょっとがんばってくれよ。



20100121髪染め白
白竜なんぞ連れてきたから髪染めも白くなった。

FC2 web拍手  
HOME
